忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





また ちょくちょく遊びにくるよ~♪



暫く我が家に居たチビでしたが
虹の橋に発ったようです。。。

そろそろ到着しているころかしら…。。


美味しいものイッパイ食べて
ゆっくり まったりと過ごしてね。。






PR




「ボクね、昨日たくさんゴハン食べたのー♪」






「○○ちゃん(下の子)が自分のおこづかいで
ボクのお誕生日のプレゼントに大きなケージを買ってくれたんだ。
新しいオウチもセットしてあったんだよ。
ゴハンもたくさん入れてくれたから たくさん食べちゃったよ」








「夜中カタカタ ポリポリしてたんだよ。聞こえた?」






「ボクのこと 応援してくれて ありがとう♪」



今日は動物病院へ検便に行く日でした。
病院の留守番電話にこちらの事情を入れておきましたら
わざわざ折り返し先生からご丁寧な電話をいただきました。
感謝です。





チビは玄関出てすぐのところに埋葬しました


昨日は訃報を聞きつけて下の子のお友達が
お墓に手を合わせにきてくれました。

出かける時家族それぞれがチビに声をかけてます。
「行ってきます チビ」と。







5月1日はチビ2歳の誕生日でした。


元々小さくて弱かったので
何度も何度も お医者様の世話になり
危ない状態も経験して来たチビ…


下痢をしたり柔ウンをしたりしながらも
腸内バランスを なんとか保っていたんだと思います。
暖冬だったことも幸運でした。

5月1日はチビの誕生日でした。
推定で多分そのくらいに生まれたのではないか と言ったのを
下の子は ちゃんと覚えていて 
早くからチビの為にプレゼントを用意していました。

その矢先 チビが体調を崩してしまったので
「治ったら 美味しいものあげて
プレゼントあげてお祝いするんだから
早く良くなるんだよ」
絶対チビが良くなると信じて待っていた下の子でした。


2歳の誕生日を迎えたチビの写真です




ティッシュをハウスに運んでます





チビはキレイ好きでした。
自分のお部屋は自分でキチンと整えてました。
力がでなくなっても
最後の夜も一生懸命整えてました…。


この写真が生きているチビの最後のものとなりました。




夕方 チビが虹の橋へと旅立ちました。


応援して下さいました皆様、ありがとうございました。


「…?…」



「…ボク眠いのー…」




下の子のパーカーの中で寝ているチビでした(^.^)




暖かいと思ったら急に寒くなったりする季節です。
皆様 体調管理には お気をつけくださいませ。。。


HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]