忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「何かオイチイもの ないかなぁ」by チビ



昨日も涼しかったですが、今日は輪をかけて…寒いくらいですね…(-_-;)

チビは元気ですが、急に寒くなったので 体温調節が追いつかなかったらしく 昨夜遅くになってから少しだけ柔ウンしてしまいました。
ビオナットとビオフェルミンをダブルで与えて様子見。
今日ケージの砂の掃除をして ルーサンへイも与えようと思ってます。

この間の日曜は気温が32℃くらいにまであがったのに…昨日は23℃で今日は21℃。
こういう気温差って 誰でも体調崩しやすくなるから気をつけないと。

来週あたりに チビやミミの健康診断とかにも行きたいなぁ。。と思ったのですが、連休とかがあるので混みそうだなぁ。。
もうちょっとしてからで いいかしら。。



PR


凄い寝相のチビ(^_^;)


脂肪がついて腹を冷やすことがなくなったからか…
チビが いつも腹を出して寝るようになった。
毎回ケージを覗くたびに 変なカッコで寝てるチビ。笑える☆

ミミは この頃換毛気味。
ばばっと大量に抜けてはいないけど、その日によって多く抜ける場所が違う。
今日は ほっぺた。
たくさん抜いてさしあげたら 歯をゴリゴリ♪
気持ちよかったらしい(^^)うふっ♪



我が家のハムスター「チビ」でございます。

ゴールデンのノーマル。♂一歳と2ヶ月です。

我が家に来た時は 凄いビビリ屋で 息を吹きかけただけでもひっくり返ってしまっていたという 漫画みたいな奴でしたが、すっかり我が家の色に染まり 手の上で毛繕いをしたり、部屋の真ん中で頬袋のゴハンを取り出して食べたり…と、なにごとにも動じないノンビリ屋になりました(^_^;)


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]