忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家の新しい仲間を紹介します。



ホワイトさん と ちまりす2匹




うさだるま 2匹(羽では数えないワタシ)




かぴばらさん
いわいさん ホワイトさん




小さいカピバラさんシリーズ

以上
全てUFOキャッチャーの戦利品。。
全部みごとに 齧歯目ですな。。


これ以外にも
UFOキャッチャーの戦利品は 数知れず



王将の食器シリーズ

『この「れんげ」でチャーハンをたべたかった』らしい
(爆)

山のような板チョコ とか
手づかみ取り放題が出来そうな 山のような飴 とか
何年分か というような キシリトールのガム とか…。。。

…いったい いくら つぎ込んでいるのだろうか。。。
オソロシイ…

ヒマすぎるぞ 大学生 こんなんでいいのか???




ベッドの上に いつも居るゲッシーず

平和なのは良いことですがね、大学生でしょうが。。。

PR



仲良く並んで潜水艦♪


我が家の金魚達は とても仲良し。
いつも三匹一緒に寄り添ってます。

祭りの金魚すくいの金魚。
下の子の話によると
すくってきた金魚たちだけは 全然逃げなかったそう。。
きっと

「あの子 餌たくさんくれそうだよ」
「本当だ」
「皆で すくわれようか?」
「そうしよう」

なーんて相談して わざわざすくわれに寄ってきて
我が家にやってきたのだ←ホントか?

餌の時間には目が合うと踊ってアピールし
関係ない時も 人間と目が合うと
口を大きく開けて何かを言いたそうにしている
(言ってる??)
人間っぽい金魚たちである。

「この家 居心地がいいな」
「まあまあだよな」
「ここ来て良かったよ」

なんて 言ってくれていれば
嬉しいのだが。。。






はじめまして♪

ジャンガりアン・ホワイトの まめ でーす♪
六月二十三日に我が家へお迎えしました。
よろしくお願いします☆




寝顔がプリティー♪

我が家にとっては
はじめてのジャンハムですの。。
ホントちっちゃくって
触ったら壊れそう ^^;




すばしっこい☆

逃げたら多分なかなか捕まえられないと
思います。。。
気をつけないと。。。




ばあちゃんちに居ます

とりあえず 
私が一日居る 母の家に居候☆





赤ちゃんが生まれました♪


※ ミミの赤ちゃんでは ありませんー(^^;;)


usakoさん家の「ゆき」ちゃんが6匹の赤ちゃんを出産☆
いや いや 本当にビックリ☆★
でも 一番驚いたのはusakoさんでしょう…

詳しくはusakoさんのホームページ うさぎたちの日記まで
↑可愛い赤ちゃんの画像・動画あり♪



里親になってくださる方を探してます。。
欲しい方が いらっしゃいましたら
是非 お声を掛けてくださいませ^^




新年度が始まりました


 

庭の花が咲き 春らしい感じに♪




春眠暁を覚えず(^_^;)




ミミは あいかわらず足元にひっついています♪





HOME
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]