忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




寝たきりになっても
数々の奇跡を起こして 私達を驚かせ
なんとしても生き続ける 
ということの素晴らしさや
勇気や 力を
たくさん教えてくれたルビィさんが
虹の橋に旅立ちました。。。

2011年12月27日のことでした。。。



信じられない気持ちなのに
涙が溢れて 止まらなかったのは
きっと
ルビィさんが旅立っただろう時刻に
ルビィさんを想い 年賀状を編集していたから。。。

その時 とても不思議なくらい幸せだったのは
ルビィさんが来ていたからなのかもしれない
そう思ってしまうのです。。。
「パパとママをよろしくね」
そう言いにきてくれていたのかな と
思うのです。

ルビィさんが旅立って寂しいけど
たくさんの思い出と一緒に
これからも勇気をもって生きていこう と
ミミを撫でながら深く思いました。

命をまっとうすることの素晴らしさを
生きる為に闘う素晴らしさを教えてくれて
本当にありがとう。
ルビィさん。。。



ルビィさんが くれたの♪


ルビィさんが「生きたい」と思い頑張れ
素晴らしい奇跡を起こしたのは
それだけ愛されていたから。。
ここの家の子に迎えられて 本当によかった と
心から思っていたから
だと思います。。。

優しいパパさんママさん…
長い長い介護 お疲れ様でした。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ありがとうございます
みみりんさんへ

いつも、いつまでも、
本当にありがとうございます。

今日で半年が経ちました。

なにかにつけて
いまだにふと想い出をみつけては
ついつい・・・

季節の移ろいとともに
ルビィさんとの記憶が甦っては消え
消えては甦り・・・

だめですね。

だめな父親です。


また、あらためましてルビィママから
ご挨拶があると思いますので
その時は
どうぞよろしくお願いします。

乱文ですみません。

みみりんさんとご家族に
幸多き日々が続きますように

ルビィママの相方より



ルビィママの相方です 2012/06/27(Wed)14:29:36 編集
» 相方様へ
レスが遅くなって ごめんなさい。。

お元気にお過ごしでしょうか…?


もう ここには居ない という感覚は
悲しくて 寂しくて 切ないものですよね。。。
まだまだ泣く事も多いですよね。。。
癒えないものですよ。。なかなか。。。
無理して我慢しないでくださいね。。
泣く事は悪い事じゃないですよ。。。

ルビィさんの想い出を
いっぱいママさんと語ってあげて下さい。
ルビィさんは きっと傍に居て
一緒に聞いていると思います。

見えないだけで
いつも 一緒なんです。

悲しいことには 一緒に涙を流し
嬉しいことには 一緒に喜んでくれている。。
お二人の 守り神ですから。ルビィさんは。


昨日は ミミの誕生日でした。
12歳。。。
やたらと元気で活発でした。
ルビィさんも駆けつけてくれたからかも と思います。



こちらこそ いつも ありがとうございます。
これからも よろしくお願いいたしますね。

お忙しいルビィママさんにも
よろしくお伝えくださいませ。。
みみりん 2012/07/02(Mon)14:45:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]