忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はっきりしない秋の空と江ノ島

あんなに暑くて長かった夏が もう昔のことみたいです。。




ちょっと時間ができたので海沿いドライブしました。
ずっと忙しかったからか 時間の感覚が まだ変な感じの私。。
のんびりしていると後ろ髪引かれる感じがしたり…汗




来年の手帳を購入しました♪

大きいタイプが私の。
小さい方は下の子にあげたら大喜び。




前に買ってあげた手帳と 今回の手帳

似ているな…と思ってましたが 帰宅して よく見たら
同じ うさぎさん?
そのまま大きくなって 今年もモデルさんなのかな。。
似てる感じだけど 違う仔なのかな??


来年の干支は「うさぎ」
中途半端に 流行りで飼われて
捨てられるウサギが出ませんように と祈ってます。。。

PR




卵 大好き♪

撮影後 数口だけ食したら 取り上げられてしまったクリでした^^;


暑いので 日に日に香辛料を使うようになり
先日 こんなものまで買ってしまいました。。。



マダガスカル産 ピンクペッパー


たまたま友人に自動胡椒挽き機なるものを頂いたのです。
「黒胡椒、白胡椒、ピンクの胡椒を入れると綺麗よ」
と言われたので 買ってしまいました。。ちと高かったけど…

普通の胡椒と何が違うかと言えば
とにかく彩りはキレイなのですよー♪
サラダとか 出来あがったものにトッピングするのがオススメ。
味はマイルドな感じです。

とにかく暑いので
酢の物 辛いものオンパレードにしたい食卓ですが
私以外の人達の好みを まず考えなければならないので
今のところ 衝動を押さえております。。。


ミミは元気ですが 元気過ぎて
画像がブレてしまって 今回も乗せられません。。
成功したら 載せますねー★



ひとめボレ♪


知り合いに お店をやっているご夫婦がいる。
そこは手作りカバンや高級時計がメインのお店なのだが、最近色々な雑貨も扱うようになった。
私がウサギ好き人間なので ウサギものを入れるようになった(^_^;)
なんと うさぎは想像以上に人気があるとのこと。
ウサギと一緒に暮らしていなくても あの姿は可愛いもんねー(^^)

今回 お店でひとめボレしたウサギのオーナメントを お買い上げ♪
とっても うれぴー♪(^^)
素敵でしょ???

ちなみに裏もちゃんと うさぎの顔があるのー



見上げてる表情が (≧▽≦)かわゆいっ♪すごくいいでしょ??(^^)



ウサギのオーナメント見てはニマニマ~としている私です☆
今年はミミのステージ(?)に「クーラーハウス」を組みたててません。

我が家に10年前からある「ボルネード サーキュレーター」をミミ専用に使っているのです。

このサーキュレーターとっても強力で、渦巻状の風を起こすのです。
最大25メートルも届くという風は 直接人体に向けて長時間風にあたっていると体調を崩すことがあるほど。
自分で調節しながら当たっているミミ。涼しそうです♪

何でもっと早くミミに使ってあげなかったのでしょうか(^_^;)ごみんよミミたん★


183 送料無料★アメリカ【海外家電】VORNADO(ボルナド) ボルネードエアーサーキュレーター183 ...

我が家には他にも もっと安いサーキュレーターがあるのですが、やっぱり涼しさが違います。
室内が涼しいと 風が寒く感じるのか、ミミはケージの中に入ってしまうほどです(笑)
弱なら わりと静かだし、付けっぱなしでも 私は気になりません。

このままで元気に夏を越せそうで なによりです(^^)♪

HOME
カレンダー
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]