忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





何故そんな狭い場所に??


子供達が帰宅したら 夕立になりました。
風も少し涼しい感じで 心地よいです。



夏バージョンの陶器のオウチ


 

下の子からのサプライズ♪



PR




猛暑じゃなくて酷暑ーっ★


この夏は「あぢい」なんてもんじゃないです。。
あまりにも暑いと 人間無口になりますな。。
近所も昼はとっても静かで 誰も居ないみたいですもの。。。




下の子のプレゼント♪






ミミですー



美しい瞳を アップ♪




大きすぎる大根



牧草バランス♪


深い意味は無いので・笑


島根のおみやげ♪


シジミが有名な島根県ですが
その他に何があるかとネットで検索しても
おみやげに手ごろな物がでてこないのですよ。。
クラスの皆にシジミのおみやげってのも…(-_-;)


なにかありますように…と神頼みして出発したのですが
行ってみたら あったようです♪



うさぎのおまんじゅう

前からあったのでしょうか?大会の為に作ったのでしょうか?




因幡の白うさぎ饅頭

練乳風味で若い人に好まれる味に仕上がってます。
因幡の白うさぎ って島根のお話だったのですね。
今まで知らなかった私(-_-;)




うさぎのローズクオーツ


私(と下の子)がうさぎ好きなので
迷わずウサギを買った上の子(^_^;)
一緒に飾ってます。



長い間 風邪を引いて休んでいた上の子が復活♪(^▽^)

睡眠不足・遊び疲れ・勉強し疲れが重なったところを
風邪菌は見逃してはくれなかった(T_T)
39・5℃という人生最高体温を記録し、体力の全てを使い果たし
一時期 魂が抜けたようになっていた上の子。。。
どうなることかと心配しましたが 今日から登校再開。

期末テスト最終日受けられなかったのは残念だけど とにかく治ってよかった♪






「少し早いけど バレンタインのおかえしね♪」
と下の子がくれたクッキー缶(^.^)



「少し早いけど白日ね☆」
と旦那も おかえしくれました。
…どうしてもシロビと言うのだね(ーー;)
どーしても訳したいのね(-_-;)




和菓子ですか?



季節は桜☆


ほんのり甘くて桜の香りの 羊羹アンド淡雪かん でした

ごち♪(^.^)




Merry Christmas!



皆様 素敵なクリスマスを過ごされているでしょうか。。
年末に向かってノンストップで仕事のある旦那に合わせて
我が家は 毎日忙しなく動いておりました。
11月中ごろに飾ったツリーをクリスマスソングを聞きながら見るような時間もありませんでした。。。


そんな中 サンタは突然やってきました♪






呼び鈴が鳴って…お届け物…私に??




『Merry Christmas』って書いてあるよ??




中には…素敵な手袋と 肌触りの優しい素敵なストールが♪





そして…素敵なお手紙が入ってました。。



感激っっ!!(;_;)←感激の涙

ルビィママさん 相方様 ルビィさん。。
こんな私に 素敵なクリスマスプレゼントをくださって
ほんとに ほんとに ありがとうございました(^○^)

いつも仲良くしていただいて…
色々お気を使っていただいて…
申し訳ない想いで一杯です。。
私は本当に幸せ者ですね♪
これからも 末永く仲良くしてくださいm(__)m

みみりん これからは良い子にしますです(爆)

HOME
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]