忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夕方 チビが虹の橋へと旅立ちました。


応援して下さいました皆様、ありがとうございました。


昨日の夕方 私は上の子と母の買い物をして
母の家に行ってました。
下の子は一人で留守番してました。
いつもは率先して出かけるのですが
チビが気になるので「行きたい」とはいいませんでした。
下の子も遅れて少しだけ顔を出すはずでした。

皆で話をして下の子を待っていると 電話が。。
「チビが…チビが息してない…口開けて倒れていたの…」
電話口で泣き叫ぶ下の子…

私は すぐに我が家へ向かいました。

家に着くと下の子は膝の上にチビを乗せて抱いて泣いていました。
チビは 硬直が始まってました。。。

買い物に出る前ケージを覗いた時は
チビは小屋の中で小さく息をしていました。
下の子も気になって何度か覗いていたようです。
最後にチビを確認したのは四時過ぎくらいだったようです
チビは小屋の中でした。

下の子が家を出る為用意して
最後にチビに「行ってきます」を言おうと覗いたら
チビは いつもトイレをする場所に倒れていたそうです。
五時過ぎのことでした。。。

キレイ好きなチビは 具合が悪くなっても
オシッコはトイレでしていました。
この時もオシッコしようとしていたのでしょう。。。

前日の夜は ゴハンと薬を用意していると
いつものようにケージをよじ登ってきていました。
日に日に力は弱くなり体重は軽くなっていましたが
それでもケージを登ってきました。
薬もちゃんと飲んでくれ
ゴハンも一生懸命食べようとしてくれました。
最後まで諦めず一生懸命生きようとしてくれたチビでした。。

チビ、たくさん頑張ったね。。
もうオナカは痛くないよね?自由だよね?
たくさん美味しいもの食べて のびのび遊んでね。。

本当に ありがとう チビ。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おくやみ
みみりんさん、こんばんは。
久しぶりのコメントでごめんなさい。

こちらで、チビちゃんの可愛い姿に癒されていたものですから、そんなことになってしまったなんて、とても悲しいです。。。
なんてお声をかけたらいいのかわかりませんが・・・・
チビちゃんは、みみりんさんのところで大切にされて、とても幸せだったのではないかと思います。
今頃は虹の橋で、チビちゃんもみみりんさんファミリーに感謝していることと思いますよ。。。
くるみ 2007/05/10(Thu)01:22:21 編集
» くるみさん☆
くるみさん こんにちは。
優しいお言葉をかけていただいて ありがとうございます。

復活を信じて闘病していたチビ
最後の時の 数時間前まで
名前を呼ぶと こちらに顔を向けてくれてました。

虹の橋では 元気な体で好きなものイッパイ食べて
のんびり楽しく 私達のことを待っていて欲しいです。。。
みみりん 2007/05/10(Thu)10:02:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]