忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日のミミ

ミミは無事13歳を迎えることが出来ました。



おめでとうね ミミ

ほとんどウタタネしてすごしてますが

食欲もあり 

変わらず 足元にピトと寄り添いにきてくれます。

幸せですよ ほんと。。。



私はというと 

体調崩したりもしたし 色々忙しかったのですが

こんなに… ご無沙汰していたのですね。。



今年は暖かくなるのが早くて

紫陽花も あっという間に咲きました。



咲き始めの時



今年もピンクが綺麗



母の命日を彩ってます



歳だから進行は遅い というのは知ってましたが

普通に暮らし続けてくれてます。

奇跡だと思います。

感謝…してもしきれないくらい。。。



肺などへの移転も 今のところ無いようなのですが

涼しい日を見計らって 検診に連れて行かないと。

少しでも長く 元気に過ごさせてあげたいですね。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]