忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ミミ、12歳になりました

お陰様で
とても元気に誕生日を迎える事が出来ました。

心から感謝です。。。




無農薬のサクランボをプレゼント

とてもお気に入りなようで
無心になって食べてました。




紫陽花の季節

闘病の母を慰めてくれた紫陽花は
母の命日を知らせるかのように 咲いてくれます。

今年は庭のピンクの紫陽花が
いつになく とても綺麗に咲きました。
母が好きだった色味のピンクです。。。




母もミミが好きだったので
先に逝った子達と いつも守ってくれていて
12歳の誕生日を喜んでくれたことでしょう。




心から 感謝です。。

ありがとう…ありがとう。。。



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ミミちゃん、12歳おめでとう☆
すごいすごい! 本当にすごいです!!
元気にしていてくれるだけで、もう何もいりませんね。

ミミちゃん、12歳の1年も
たくさん食べて元気に遊んで
いっぱいナデナデしてもらってね♪
URL 2012/07/07(Sat)10:20:47 編集
» なかなか来れなくて。。。
みみりんさん、お礼のコメントが
とっても遅くなってしまって、
本当にごめんなさい。。。

みみりんさんがルビィさんのことを
日記に綴ってくれている、と
相方から聞き、それでもなかなか見に来れず、
少し時間が経ってから、ようやくお邪魔して。。。

やっぱり、ダメでした。。。。
みみりんさんの優しい言葉に、
ルビィさんが思い出され、涙が止まらず
。。。。もう自分では大丈夫と思っていたのに
甘かったです。

相方よりもまだまだ重症かもしれませんね。。。

本当に、それだけ存在が大きかったのだと思います。

今、書いてても涙が溢れて仕方ないです(情けない


ミミたん、12歳を無事お迎えできて、
ほんとに私も嬉しいです!!
おめでとう^^ミミたん *

ルビィさんも出来たら一緒に年を重ねていきたかったけど
3年間の寝たきり生活は、途方もなくしんどかったと
思うんで、頑張ったケド難しかったみたいです。

思い出されるのは、
横になって、寝たきりのルビィさんばかり。

心が空っぽで、何かしたいとゆう気力がないので
ペットロスにもなっているかもしれませんね。

やっぱりもう少し、時間が必要みたいです。

みみりんさん、ほんとにいつもありがとうデス。

ミミたんには、ルビィさんの分も長生きしてほしい!
ただただお祈りするしかできないけど、
ルビィさんも虹の橋から応援しているからね☆

これからもよろしくデス(*^_^*)

ルビィママ* 2012/07/10(Tue)15:02:49 編集
» 無題
ミミたん
いっぱい、いっぱい
おめでとう!

みみりんさん
いつも
ありがとうございます^^

暑い日が続きますので
どうぞお体ご自愛くださいませ。
ルビィママ*の相方 2012/07/12(Thu)18:57:10 編集
» 嬉しいですね~~
ミミさん、本当におめでとう!!
きっとみんなの励みになってますね。
みんなの分までずっと元気で
毎年お誕生日を迎えられますように。
みみりんさんもいろいろ大変やと思いますけど
無理せず頑張ってください!!
リカ 2012/07/13(Fri)22:59:27 編集
» 希さん♪
ありがとう♪ ありがとうデス♪
元気にしてくれているミミの姿を見ては
感謝 感謝です。。。

もう この歳ですから
一日一日を しっかりと味わって
一緒に過ごせていけたらいいな と
それだけ願ってます。。。
もう 何もいりません。。。

一緒に居たいと思い続けてくれますように。。

ナデナデしすぎでハゲそうです 爆♪

レスが遅くなってごめんなさいね。。
ありがとうございました。。。
みみりん 2012/07/25(Wed)10:37:52 編集
» ルビィママさん
お忙しいのに ありがとうございます。。。

まだまだ辛いですよ…ね。。
愛していたのですから…。。。

ルビィさんの想い出は 私にとっても
優しくて 甘くて 切なくて涙が出ます。。。

忙しくて 頑張っていると
なんとか普通に出来てしまうケド
それは 大丈夫 なんかではなくて…。。
やっぱり 悲しむ時間は必要なのだと思います。。。
どうか 我慢しないでくださいね。。。

ルビィさんの「生きたい」と思う強さを胸に
一日一日を大切にしていきたいと思います。
「その時」まで。。。

暑い毎日ですので お身体に気をつけて
お互い「頑張り過ぎないように」ホドホドにしましょうね♪

7月は子供達がバラバラに帰宅して その都度ごはんの用意をしたりして…
レス遅くなってごめんなさいね。
これからも よろしくです♪
みみりん 2012/07/25(Wed)11:17:56 編集
» 相方様
いつも 気に掛けてくださって ありがとうございます♪

ミミも喜んでおります^^

暑い夏がやってきましたね。。
ルビィさんが守っていてくれるとは思いますが
無理なさらぬよう お身体お大事に。。。
みみりん 2012/07/25(Wed)11:22:47 編集
» リカさん♪
おぉっ♪
お久しぶりです♪お元気でしたか?
来てくださって ありがとうございます♪

12歳…人間で言えば いくつなんてしょうかねぇ^^;;
改めて考えると 凄いですよね(笑)

ウエキさんの分も みんなの分も
一日でも長く 一緒に…。。。
めざすはシーラカンス?!

ご声援に応えられるように 頑張りますねっ♪
これからも よろしくデス☆

みみりん 2012/07/25(Wed)12:12:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]