忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





傾かないよ♪

ご心配お掛けいたしました。。
4クールの投薬を無事済ませ
(投薬を凄く楽しみにしていたミミです)
斜頚もすっかり元通りになりました♪
元気、元気で跳び回ってます☆




新しいスノコ…ニオイが違うよー

投薬が終る頃
ふと気がついたのですが
ケージの消毒をしていませんでした(汗)
慌てて全部掃除して消毒しました★
セーフ???




忘れないでよー

ごめんっミミたん★



ま、いっか♪

ぷーぷーしながら足元にスリスリしてます♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ミミたん、完治おめでと~☆

ご無沙汰してます~^^
ミミたん、完治したんですね!よかった~!!
画像からでもすっかり元のミミたんの様子が見えて
ほんとに安心しました *

みみりんさんも相変わらず毎日お忙しいでしょう?
ミミたんの完治もほんとに嬉しいでしょうね、心配事が一つでもなくなって。
これから気温も上昇して体調も崩しやすい季節になるんで
あまり無理されず、お体ご自愛くださいね。

ルビィさん。。。
あれからちょくちょく通院してます。
あっちがよくなったと思ったら今度はこっちが・・・ってな感じで(^_^;)

もぅ年なんでしょうね。。。いろんなガタがきてるみたいです。

ここ2~3ケ月で左目のおめめがすっかり白くなってしまってほとんど見えてないみたいです。

白内障がかなり進行してるって先日先生からも診断されました。

まだ右目は進行が遅く、見えてるんで今のとこは毎日の生活も問題なく元気に過ごしてます。

ブログになかなか向かえず、こちらにダラダラと長く書いてしまいました。
ごめんなさいね。

とりあえずわが家も今のとこみんな元気デス^^
ルビィママ☆ 2009/06/02(Tue)18:08:01 編集
» 無題
気づくの遅くなりました。
あぁ~良かった。
ほんと良かったね。笑
riko 2009/06/02(Tue)18:37:24 編集
» rikoさん
rikoさん ありがとうー♪
どうにか 治ってくれたようです♪
更新遅くなってしまってますー★
みみりん 2009/06/06(Sat)19:25:01 編集
» ルビーママさん
ルビィママさんーお忙しいところ ありがとう♪
こちらこそ ご無沙汰してますー。。

ルビィさん…白内障なんですね。。
ミミも うっすら濁ってきたような気がしますよ。。
やっぱり歳なんですよね、もう9才ですものね。。
元気に見えても この歳では 何らかの老化現象は当たり前で それは仕方ないと 先生も仰ってました。。
出来るだけ 元気に気持ち良く過ごさせてあげたいですね。。


私が心配なのは 私が不在であること…ですね。。
ベッタリうさぎですから。。。
実は先日 帰宅したら痛い顔して大騒ぎしたところです。。。
詳しくは日記に書くつもりですが、すぐに治りました。
セーフ。。。
母のとこにミミも通おうかと 真剣に考えてますが。。。
大丈夫なのか 不安も本音で。。。うーむ。。。

ルビィママさん一家が元気でいてくれてよかった♪
ルビィママさんも色々気を使って疲れることが多いでしょうが
身体に気をつけて お互い うまく乗り切りたいものですねっ☆
みみりん 2009/06/06(Sat)19:46:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]