忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Merry Christmas!



皆様 素敵なクリスマスを過ごされているでしょうか。。
年末に向かってノンストップで仕事のある旦那に合わせて
我が家は 毎日忙しなく動いておりました。
11月中ごろに飾ったツリーをクリスマスソングを聞きながら見るような時間もありませんでした。。。


そんな中 サンタは突然やってきました♪






呼び鈴が鳴って…お届け物…私に??




『Merry Christmas』って書いてあるよ??




中には…素敵な手袋と 肌触りの優しい素敵なストールが♪





そして…素敵なお手紙が入ってました。。



感激っっ!!(;_;)←感激の涙

ルビィママさん 相方様 ルビィさん。。
こんな私に 素敵なクリスマスプレゼントをくださって
ほんとに ほんとに ありがとうございました(^○^)

いつも仲良くしていただいて…
色々お気を使っていただいて…
申し訳ない想いで一杯です。。
私は本当に幸せ者ですね♪
これからも 末永く仲良くしてくださいm(__)m

みみりん これからは良い子にしますです(爆)



我が家は23日にクリスマスをしました。

今年のメインは
初めてネットで超特価の蟹を注文してみました。

痩せた蟹だったらどうしよう…とか 注文してから少々不安が過ぎりましたが
届いてビックリ☆



タラバ蟹2キロ…凄い入ってますっ☆




山積みの蟹。。店で食べたら 大変な出費でしたね(^_^;)




ジューシーな身が タップリでした♪



下の子が蟹好きで いつも『蟹食いたい!蟹食いたい!!』とボヤいているので今回はローストチキンとかピザとかはやめて 蟹を頼んでみたのですが、
あまり大量な蟹だったので 子供達は全部一気に食べれず 残していました。
翌朝 しっかり全部食べましたがね☆

これで暫く蟹食べたいーとは言わないだろうと思うのは
もしかしたら考えが甘いでしょうか。。(-_-;)


ウワサには聞いておりましたが
大量の蟹を食べるとホントしーん…と 静かになるのですねー。。
黙って無心に蟹の身をホジル姿は 大人も子供も一緒★
妙なところに感心してしまいましたよ(^_^;)


昨日の昼は 旦那のお父様とお母様と中華料理店で食事をしました。
毎年クリスマスのプレゼント(を買うお金)を届けに来てくださるんです。。
今回も作った野菜を手みやげに わざわざ来てくださいました。
本当に感謝。。いつまでも元気でいてくださることを願ってます。。

子供達のフトコロはホクホク♪
この時期私よりもずーっと金持ちな子供達です。。
今回は お正月を祝う事は出来ませんが
元旦は いつもの通り 旦那の妹様宅に集まります。
だから お年玉も あるんだわ。。
お金下ろさないと。。(-_-;)



クリスマスイブが誕生日っていいねー


何もしなくても みんなが こぞってお祝いしてくれるような気にさえなるイブに生まれた兄を子供達とケーキでお祝いしました。
「いつも忙しくて何もしてあげてないから」と子供達に何か買うと約束していたな。。
うらやましいぞ…子供達。。


ちなみに今年サンタは子供達のところには来ていません。

あ、父と母からは あげましたの。いつも四つプレゼントをもらう子供達
今年はサンタは まだ ということだけで すでに三つはもらっとる。

贅沢病になるといけないので サンタに待ってもらってますの(^_^;)
世の中の厳しさも 必要ってことで★
真面目に良い子していないと恵まれない子供達の寄付となる予定。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» んまそ~な蟹、蟹、蟹ーーっ!!!
す、凄いゴージャスなクリスマスだったんですね~w(゚Д゚)w
みみりんさんちの子に生まれたかったワ!

やっぱりシーーンとなりましたか(爆
ほじってると集中し過ぎて話すどころじゃなくなるんですね^_^;
さぞかしお子さんたちも大満足だったことでしょう(・∀・)

そして、サンタがやってきてくれてよかったですね♪
喜んでもらえて私も相方もルビィさんも
めっちゃ嬉しいです^^

こちらこそ、いつもよくしてくださって
感謝感謝の毎日ですヨ~^^

これからも2人と1匹、仲良くしてやってくださいね~!
ルビィママ☆ URL 2006/12/26(Tue)21:35:28 編集
» ルビィママさん☆
レス遅くなってごめんなさいm(__)m

久々(20年振り?)に蟹食べ放題しましたよー☆
子供が蟹が超好きで 内心2キロでは 足りないかなーとドキドキしてました。
結局は 子供達は食べきれず 翌朝のお楽しみにしたりして 2度楽しめた様子♪
2キロ3,980円という破格値だったので 深く考えず とりあえず購入したのですが、予想よりも はるかに立派で美味かったので大満足です(^^)


サンタ様へ♪
楽しい事ばかりじゃないと思っていた1年の最後に
素敵なプレゼントを下さって
素敵に締めくくっていただいて
本当にありがとうございました。
2006年の素敵な想い出になりました。
感謝 感謝ですm(__)m

ルビィママさん、相方様、ルビィさんに
2007年が素敵な年になるよう
祈ってます♪
これからも よろしくですm(__)m
みみりん 2006/12/30(Sat)10:24:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]