忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




長い間 風邪を引いて休んでいた上の子が復活♪(^▽^)

睡眠不足・遊び疲れ・勉強し疲れが重なったところを
風邪菌は見逃してはくれなかった(T_T)
39・5℃という人生最高体温を記録し、体力の全てを使い果たし
一時期 魂が抜けたようになっていた上の子。。。
どうなることかと心配しましたが 今日から登校再開。

期末テスト最終日受けられなかったのは残念だけど とにかく治ってよかった♪






「少し早いけど バレンタインのおかえしね♪」
と下の子がくれたクッキー缶(^.^)



「少し早いけど白日ね☆」
と旦那も おかえしくれました。
…どうしてもシロビと言うのだね(ーー;)
どーしても訳したいのね(-_-;)




和菓子ですか?



季節は桜☆


ほんのり甘くて桜の香りの 羊羹アンド淡雪かん でした

ごち♪(^.^)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 大変だったのですね(ーー;
おにぃちゃん。。。39.5℃なんて。。。
めっちゃしんどかったでしょうね。。。

でも、復活されたってことでほんとよかったです^^

もぅみみりん家ではバレンタインのお返し行事が
あったのですね(早っ

お子さんからはクッキー缶。。。なかなかセンスありますネ♪

そして、ダンナさまからは春を感じる羊羹。。。美味しそう^^

しかし、白日って。。。(爆
パッと読んだとき、何のことかわかんなかったです、私(*≧m≦)
ダンナさま、オモシロイ方じゃないですかっ!!

白日ね。。。使わせてもらおうっと♪←気に入ってる

PS:↓の大根。。。
冬瓜といい、ミミたんの体系クリソツでほんと立派ですね!
おとぅさまはほんと天才だわ(≧▽≦)美味しそうだし♪
ルビィママ☆ 2007/03/12(Mon)17:00:45 編集
» ルビィママさん☆
ルビィママさんー☆
ルビィママさんも体調大丈夫ですか?
お楽しみを控えて大忙しですよね。。
お疲れ様ですm(__)m

九度五分の時は わりとしっかりしていたのですが
熱が下がったら 魂が頭上50センチくらいのところを泳いでいるような 腑抜けになってしまって…汗
大変…というより 元通り人間に戻れるか心配で★
やっぱり睡眠と栄養バランスですよね。。
これから栄養与えて体力つけさせて 強制的に早く寝かせるようにしようと思ってます。

シロビなんですのよ(-◇-;)
中学だったか高校だったかの英語の教科書に載っていた「peanut」の文字の下に わざわざ『南京豆』と訳を書き込んでいたらしいですよ…ホント変なヤツでございますの(ーー;)

大根誉めていただいてありがとうございます♪
義父はホントに野菜作りが上手です。
大根作りにかけてはプロ級です。
ただ…家の中の手伝いをしないで畑ばっかり通って 野菜を作りすぎてしまうので、義母にヒンシュクを買ってます…(^_^;)
うまくいかないものですよねー・苦笑

みみりん 2007/03/12(Mon)17:29:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]