忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ボクは元気で~す byチビ


この時期 オナカに気をつけないとならないチビですが、
体重もズッシリと すっかり重く艶やかな毛並みになったのをいいことに 先日 野菜を与えたら いきなりの下痢(ーー;)
あっと言う間に治りましたが…
この時期は やっぱり野菜には気をつけないと なりませぬな。。





私のテリトリーに何置くの?! byミミ
怒りのミミたんです(^_^;)



※ 洗濯石鹸ではありません。プロテインです。

上の子が痩せているのと、激痩せしてしまった私の体を

ボディデザインすることを夢に見て
ネットで購入しました。
お徳だったので大きいサイズのものを注文したのですが

昨日届いて…正直ここまでデカイ代物だとは思いませんでした(ー▽ー;)
引き出しに収納は不可能。。←当たり前だ
凄いジャマです。。


先週までに 町内会議二つと 花の手入れ、大会用の買い出しを済ませ
日曜日のボウリング大会が終わって
町内会の行事が全て終了したことになります。
今年も よー頑張ったな。。と しみじみ思ったりしてます。





軽い気持ちで頼んだんだけど(ーー;)


ハーブティーが安かったので500g頼んだら
業務用の凄いデカイ袋で届きました。。
木の実も食材のハーブも すんごい大量で 
まるでレストラン並の注文になってしまいました…。。

… 一生分ありそうだ…(ーー;)


一生懸命使うしかないですねぇ。。
ハーブティーが 思ったよりずっと美味しかったのだけが救いです。。


ボウリングに参加してから 筋肉痛のみみりんです(ーー;)
普段使わない筋肉が痛みますな。。
ちなみに 初めて参加した旦那は全身筋肉痛です。
初めから調子の良くなかったのも手伝って相当疲れたそうですわ。。お疲れ様…。。

子供達は元気。
若いってイイよね…ホント(^▽^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お久しぶりんこです^^
師走は何かとバタバタしますね~^_^;
お付き合いやら家のことやら。。。
私もずっとブログ、ご無沙汰でしたよ(―ω―#)

すんごい大量なプロテインですね(*_*;
なんか、、、筋肉ムキムキのみみりんさんを
想像してしまった私。←プロテイン=筋肉の単純な考えのため

そしてハーブティーもデカッッw(゚Д゚)w!!!
500gってこんな大量なんですね!!!
たまげましたわ。。。マジで一生飲めそう^m^
でも・・・お得の文字に私も弱いんで、みみりんさんの気持ちは
痛いほどわかりますゾッッ!

ボーリング、ハッスルされたんですね^^
あとで筋肉痛になることがわかってても
全力投球しちゃうみみりんさんの艶やかな姿を
一度はおがんでみたいにゃ~。。。

PS:もぅ少しでX’masですね^^
みみりんさんとこにもサンタさんがくるとよいですね~♪
ルビィママ☆ URL 2006/12/19(Tue)12:56:36 編集
» 若いっていいやね
何やっても筋肉痛だわ、私も。
ボーリングなんてここ数年やってないな・・・飲んでばかり(-_-;)

夏から-5.5キロで止まっております。ノロウィルスが1キロ手伝ってくれました♪私の場合は、そんなに重たくなかったので私としては風邪より好きです。いや、マシです。熱に弱くて、お腹が強い方だから。でも、まだ多少の吐き気は残ってます。大晦日まではあと2週間程度だから、何とかなるでしょう。私は、この慌しい雰囲気が結構好きだったりします。正月休みだけが楽しみだから。。。
usako 2006/12/19(Tue)13:20:41 編集
» ルビィママさん☆
ご無沙汰しちゃって すみませんー★
ルビィママさんのように計画的大掃除をしないと そのままになりそうな みみりんです(ーー;)

プロテイン、凄いインパクトですよね。。
これが全部筋肉になったら…私も息子もケンシロウですね(^▽^;)
でもですよ…
運動しないでプロテイン飲むと脂肪になってしまうらしいですのよぉー。。
デブリンなみみりん…んーゴロはいいのですが(ーー;)
しかし8キロ近く痩せた私に3キロは余裕かも?←そんなことないだろ

ボウリングの日に届いていれば 筋肉使った後に飲めたのに…今は筋肉痛くて思うように使えません。。←まだ痛いのは としですね…
せっかくのプロテインが。。。
これから頑張りますが…どうなることやら。。。

ハーブティー…牧草のような量ですよね。。
あーあ。
私の弱点は「お徳」です。ハイ。。
どうしても この2文字には負けてしまいます。
(^_^;)

ルビィママさんはクリスマスも お忙しいでしょうね。。
全部こなして ホント偉いです。。見習わないと。。
このごろナマケモノに転身したみみりんでした。。

サンタ様…いいこになりますから♪←今更遅いよ

みみりん 2006/12/19(Tue)13:37:01 編集
» usakoさん☆
ノロウィルスに手伝ってもらったって…汗
でも…せっかく辛い思いしたのだから♪
って11月の私も そうだったなぁ。。

思ったより元気そうでよかった。
でも焼肉は重いと思う。。
無理しないで 消化良いものを小分けにして食べていれば もう1キロくらい減ると思うよ。胃が小さくなるから。

旅行までには絶対絶好調になると思いますが(爆)
私も筋肉モリモリにしなければね♪(違)
みみりん 2006/12/19(Tue)13:48:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]