忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の日曜日は鎌倉へ散歩に行ってきました。

今回は神社回りではなくて 鎌倉を歩きに。。(^_^;)

歩く事が目的なので 北鎌倉で下車して 鎌倉方面へ。。






うさぎカフェさんに寄りました♪初♪


子供と旦那は ゴールデンウィークに 来た事があるのですが(私はその時体調不良のため留守番でした(-_-;)私は今回初めて♪

この日も うさぎさん同伴でお茶していた方がいらっしゃいました(^^)かわいかったです



カフェ席は満員でしたので、おみやげだけ買って お店をあとにしました。


鎌倉の小町通りを歩き ウインドゥショッピングをして食べ物屋に入ることに。
家を出た時間が中途半端で 居酒屋系はまだ開いておらず。。
開いている「美味しそうな店」を探し回ることになりました。。



名前…なんだったっけ…汗



大きくて とっても美味い牡蠣が入った蕎麦でした♪


…しかし…
胃が小さくなってしまったので全部食べられず…
3分の1は旦那に差し上げました。。
最後の汁まで食べたかったなぁ…(--;)




「この頃 お出かけ しすぎよっ★」by ミミ



牧草の入った箱をブン投げて 散らかしているミミたん。。
ちとゴキゲンななめーな ミミたんでした(^_^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お久しぶりです
アンジェの飼い主のこばてぃデス。
最近ネット生活&日記を再開いたしまして、こちらも覗かせていただいておりますw
またよろしくお願いいたしますぅ☆
みみりんさん、鎌倉がお散歩コースなんてうらやましいです。うさぎカフェ、一度は行ってみたいんですよ~。暖かくなったらチャレンジしてみたいと思います。
帰りは鎌倉半月を買って帰るのw
こばてぃ URL 2006/12/12(Tue)22:25:11 編集
» こばてぃ さん☆
いやぁ~~お久しゅうございます(^▽^)
アンジェちゃんには時間の許す限り会いに行ってましたが
このごろはPCが不具合だったり身体が不具合だったりで
更新も ままならない状態だったりします(^_^;)
なんとかせねば…。。。

鎌倉、もっと散歩したいですー
うさぎカフェさん人気があるのですね 満席でした。
今度は ゆっくりお茶したいですー。。

こばてぃさんは ネット生活再開ですのね♪うれしい♪
私も細々と更新していきたいと思ってますので
これからも よろしくです(^^)
みみりん 2006/12/13(Wed)13:05:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]