忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この時期はシクラメンがいっぱい売ってますね



久々にホームセンターまで行ってきました。
11月は まるまる体調不良だったし 
1ヶ月以上…もしかしたら2ヶ月以上は行っていないかも?めずらしい




いちごケーキかな?ケーキのキャンドルにも見える?



すっかりご無沙汰だったし髪もバッサリ切ったのですが
木材加工をしてもらうとき しっかり私だとバレていました(^_^;)あはっ





気持ち良さそうに熟睡中のフェレット





こちらにオシリを向けてトロンと眠そうな ウサギ


この時期の動物は皆 まるまったり 寄りそう…というよりもギュウギュウに引っ付いて団子状になったりしてますね。
ハムスターは どこが顔かオシリか判らないほどだったので撮れませんでした
(^_^;)

クリスマス・大掃除・お正月と サンタになって走りまわったり お掃除のオバちゃんになったり クソ忙しい旅館の仲居さんになったり…。。。
この時期 一般的な主婦は大忙しで息つく暇もあまりないですよね。。。
どうか体調を崩さぬように お気をつけてくださいませ。。

今年の汚れも去年の汚れもゴチャまぜーになってしまった我が家は
今からエンジンフル回転で頑張っても 綺麗になりません。
だから もう きっと そのままです。。
すっかりナマケモノに成り下がった私です ハイ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
年末に頑張り過ぎると、腰痛になったりホッとした時に熱出したりするよ。  親類廻りとかもあるの?
うさこ 2006/12/22(Fri)12:45:38 編集
» usako さん☆
今回は手抜きで(^_^;)
いや…毎年手抜きですが(-_-;)

今回は喪中ということで特別何もしない予定です★
旦那の妹の家にも遊びに行くだけ。
たっぷり休む予定←絶対太るな。。
みみりん 2006/12/25(Mon)16:43:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]