忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





回し車に乗って何をしているのかな?



毛繕いかな?それとも 何か食べているのかな?



Zzzz…

やっぱ寝てました(^▽^;;)


湿気凄いですねー。。
ベタベタするのでシャワーですが
回数が増えたので 風呂場が濡れたままです。。
カビそう。。。こまめに掃除せねばっ

暑くて食欲が出ない私ですが
食べると「量」食べてしまうので痩せません(-.-)
まぁ へたばるより太ってたほうがいいので←ヤケ
それは ヨシとしよう。




インドカレーで有名な
茅ヶ崎の「ガラ」に行って来ました



お世辞抜きに美味しい


やっぱ夏はカレーでしょう♪
…と久々にガラのカレーを食して来ました。





いつ以来になるのか二人で考えてみたら
下の子が まだベビーカーに乗っていた時以来でした。。
12年前??以来?
4、5年くらいと思っていたのでビックリ★
いゃぁ 光陰矢の如し ですな。。



下の子の朝練が始まってからというもの
朝は6時から深夜2時くらいまで営業中です。。
全員の活動時間がズレるので
最近 フル回転営業の私です。。

昨日は
昼から学校の委員会に 夜自治会の会議でした。
子供の夕食の用意してバタバタと出かけたりして。。
午前中は旦那が居たりしたので 片付いてません。。
今日は 上の子が風邪で休んで居ます。。。

ってことで
やっぱり食べなきゃ生きてられませんので
無制限に食べよーっと♪←言い訳 ^^;;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 忙しそう
寝不足じゃないの?みみりんさんっていつも忙しそう。クリちゃん、段々大きくなってく画像が面白い。でも、あんな中途半端な格好で寝るの??
usako 2008/07/15(Tue)20:52:36 編集
» usakoさん
忙しい時期は 全てが重なる運命みたいです(--;;)
でも 寝不足って慣れるのですねぇ♪
今は ほんのニ、三分ウトウトするだけでスッキリ♪
身体も丈夫になりました・驚

クリって どこでも変な格好でも眠れるみたいです。性格…ですね(^.^)
みみりん 2008/07/17(Thu)12:46:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]