忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





どこでも熟睡クリ(^▽^;;)


連日暑くてトロけそうです。。。
でも痩せないのはナゼ???




ミミも伸びてます

被毛は夏仕様に抜けてスカスカになりましたが
まだ抜け続けてますね。。。
ミミの居る場所は涼しい風が入るので
まだ大丈夫そうです。


話は変わりますが
先日 生まれて初めてイカスミスパゲッティ-なるものを
食べました。



真っ黒けっけ~★



スミってホント凄いのですね。。
歯が黒くなることは想定していたものの
舌まで染まるとは思ってもおりませんでした。。。

たまたま学校の「三者面談」に行く前だったので
あえるだけで簡単に作れる「無印」のパスタソースで
ササッと済ませることが出来るから作ってみたのですが
鏡を見て愕然ーっ★
歯を磨くほど簡単に 舌のスミは落ちず
かなり焦りました。。。

一応 いつもの三倍の時間を掛けて磨き落としましたが
自宅で食したので ホントよかったです。。
店で食べたら 悪魔の舌で面談に行くことになってましたね。。。

以後気をつけます←反省
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あれはダメです
お歯黒みたいになってしまいます。
よくまたそんな時に食べてしまいましたね(笑)
エアコンふる回転・・・電気代が怖いです。
usako 2008/07/14(Mon)16:39:43 編集
» usakoさん
食べた後鏡の前で「ニーッ」って笑ったまではよかったのですが…
舌が あんなになるとは…★
まったく…魔が差しましたね(苦笑)

電気代が怖い季節ですわ~っ★
今年は料金値上げしているしね。。
みみりん 2008/07/15(Tue)16:02:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]