忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





卵 大好き♪

撮影後 数口だけ食したら 取り上げられてしまったクリでした^^;


暑いので 日に日に香辛料を使うようになり
先日 こんなものまで買ってしまいました。。。



マダガスカル産 ピンクペッパー


たまたま友人に自動胡椒挽き機なるものを頂いたのです。
「黒胡椒、白胡椒、ピンクの胡椒を入れると綺麗よ」
と言われたので 買ってしまいました。。ちと高かったけど…

普通の胡椒と何が違うかと言えば
とにかく彩りはキレイなのですよー♪
サラダとか 出来あがったものにトッピングするのがオススメ。
味はマイルドな感じです。

とにかく暑いので
酢の物 辛いものオンパレードにしたい食卓ですが
私以外の人達の好みを まず考えなければならないので
今のところ 衝動を押さえております。。。


ミミは元気ですが 元気過ぎて
画像がブレてしまって 今回も乗せられません。。
成功したら 載せますねー★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]