忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





そろそろ梅雨ですね。。



そんなに忙しくもなかったのですが
更新が滞ってしまいました(^_^;)

梅雨間近ということで
天気の良い日は布団を丸洗いしています。
今日も今は良い天気ですので
早めに母の買い物に行こうと思ってます。





ミミは元気です♪


素晴らしい食欲です。お水もよく飲みます。
この時期の水分補給って大切です。
●も大きいのを山のようにしてます。
とてもよい状態です。





7月1日で7歳になりまーす♪

(^^)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ミミたんはもぅすぐ7歳ですか^^
こんばんは^^みみりんさん。
すっごくお久しぶりデス(・∀・)

ずーっとバタバタしてしまって・・・
なかなかプライベートでPCに向うことができませんでした(-_-lll)

よ~やく一段落したんで、ちょっとづつ元の生活に戻そうと思います。

アッとゆー間に6月ですね(ーー;)
気持ちだけが毎日気ぜわしいデス。

ミミたん、元気そうで何より^^
ルビィさんも換毛のせいもあってすごい食欲デスヨ。
元気でいてくれるのが一番の支えになってます^^
ルビィママ☆ URL 2007/06/01(Fri)22:12:58 編集
» 無題
私も更新、怠りがち(^^ゞ
主婦業と三味線と飲みと仕事と・・・
忙しくて。ミミちゃん、7歳なんですね!元気で何より。ミミちゃんは健康な親孝行な子だね。病気とか具合が悪いって話は聞かないもの。
うちのウサギ達、とりあえず全員元気。食欲旺盛です。
usako 2007/06/02(Sat)11:49:10 編集
» ルビィママさん☆
ルビィママさんー忙しい中の旅行でしたよね。。
その後体調は順調に戻ってるといいのですが…大丈夫ですか?
私は自分では元通りの元気に戻っていたつもりでしたが、何か違うような…違和感が残ってます。。
メチャメチャ早く月のモノがやってきてしまいましたし…なんなんだぁー★
ホントお互い気をつけましょうね(^_^;)

島根について教えてくださってありがとうございました。
やっぱり海産物なのですね。。
クラスメイトに海産物の乾物配るってのも…(ー◇ー;)
ま、いっか。笑
島根のどこに行くのか よくわかっていない母です・汗
とりあえず子供を元気な体で送り出したいですね。

ミミは絶好調です♪
ルビィたんも元気でよかったです♪
このまま元気に梅雨を乗りきってほしいですよね(^^)
元気が1番ですよねっ♪

みみりん 2007/06/03(Sun)18:09:24 編集
» usakoさん☆
usakoさんは大忙しよね(^.^)
毎日楽しく充実しているから更新する時間がないんだろうなぁ、と思ってましたよ・笑

ほんと病気しなくて ある意味親孝行☆
だけど これからはもっともっと小さな異変に気付くよう慎重にならないと。。
usakoさんのウサギさん達みんな食欲旺盛なのね♪
みんな元気で幸せでよかったデス♪^^
みみりん 2007/06/03(Sun)18:29:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]