忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年の夏は猛暑らしいですね。。
猛暑は困ります(ーー;)
ミミのクーラーハウスを改良できないか思案中です。




今からこのカッコですから(^_^;)


子供が小さい時、
猛暑をエコ的に回避しようと考え
子供が水遊びが好きだったので手抜きする為楽しませる為もあって
積極的に水風呂にしたことがありました。
子供は大喜び♪

しかし…私は冷え過ぎて…
著しく体調を崩した経験があります(ーー;)
夏の冷えは深刻に影響が出るまで なかなか気付きません。
知らず知らずのうちに結構冷えることあります。
くれぐれもご注意くださいませ。
やはり夏でも風呂は熱いものに限りますね←シミジミ…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 猛暑?
暑さは好きなんだけど・・・
また海に行けるかな・・・ってそんな年齢じゃないんだけど^^;
梅雨があんまり雨降らないと、個人的には嬉しいな・・
usako 2007/06/04(Mon)13:10:27 編集
» usakoさん☆
私も夏は好きなんですが うさぎには過酷な時期ですよね。。
梅雨のような気温差があるほうが人間もうさぎも体調崩しやすいらしいけど。

今年はTさんと海に行くのかしらん(^.^)

梅雨に雨が少ないと困るけど、やはりカビが生える程降り続いて欲しくは無いかな。。
みみりん 2007/06/05(Tue)11:25:51 編集
» 夏は冷える
年々冷えを感じます。
暑いと思いエアコンをつけると冷える。
車に乗ると特にそう。
日差しがあるので上半身は暑い。
足元寒い。笑
riko 2007/06/07(Thu)11:55:35 編集
» rikoさん☆
エアコンって本当に冷えますよね。。
体の芯から…特に足元…(-_-;)
上半身が暑い…足が冷たくて?
更年期みたいな感じかな。 それは不快ですわ。。
更年期が近づくと すぐのぼせるのよー。
風呂でものぼせやすくなったり。。
私最近すっかり風呂に弱くなってしまったわ(-_-;)

みみりん 2007/06/08(Fri)20:03:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]