忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先日 ハムスターの夢を見ました





夢の中のハムスターは
ツメの先が真っ黒で 横たわってました。
死んでしまっていて動かない様子でした。
でも、しばらくすると
おきあがって動きだしました。
ツメは肌色に戻ってツヤツヤな毛並みは健康そのもの。
「ああ、よかったね」と夢の中の私。

そのハムスターはチビ色ではないし
チビだという認識もありませんでしたが
やっぱりチビだったのかもしれません。

生まれ変わったのでしょうか。。
それとも 完全に元の健康だった体に戻った ということを
虹の橋から知らせにきてくれたのでしょうか。。




2006.12.15撮影
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あ、ちょっと違うけどたまに夢を見たことある。
何気ないいつもの場面に、色とか全然違うウサギがいて・・・でも、自分はまろんとかボビーとかと思ってたりして。虹の橋は、体も元気になるそうだから「元気だよ~」って知らせに来てくれたのかも。
usako 2007/05/30(Wed)15:45:55 編集
» usakoさん☆
亡くなった父も夢に出てくるたび
元気に若返っていきました。
元気だよ報告は とっても嬉しいものですよね。
下の子のとこには チビもちびすけも
しょっちゅう遊びに来ているらしいです(^^)
みみりん 2007/05/31(Thu)09:33:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]