忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





すっかりクリスマスの季節


皆様お元気でいらっしゃいますか?
すっかり定番となってしまったご挨拶ですが。。

我が家は全員が次々と風邪を引き
なんやかんやとバタバタしてました。。
私は風邪は すぐに治っていたのですが




包帯が気になるミミたん★

すっかり巻き爪になってしまいました。。。
これ、なかなかシツコクて悪化の一途でして
病院通いしてます。。。




「痛そうねー★」

ホント
バカにならないほど痛くて 困ってます。。
くっそーっ何も出来ない。。




プチ・クリスマスパーティーに およばれ♪


何も出来ませんが 呼ばれたら行きますっ(爆)
ホント楽しかったひとときでした♪

しかし…
これから年末年始にかけてイロイロ行事があるというのに
この巻き爪…困ったものです。。。
記念なので(?)
続きに画像のっけておきます。
グロなのがダメな人は 
くれぐれも続きを見ないように注意してくださいませー★






チョット悪くなってきた時の指




今 かなり悪化してるので触れず指がガサガサ

多分外科手術になると思われます。。
あーあ。。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 痛々しい・・・
アタシも足がそんな感じになって
爪根こそぎ剥ぎました。滝汗
そりゃ~もう・・・ぎゃぁ~~~って感じ。謎

お大事に・・・。
riko URL 2008/12/23(Tue)20:25:33 編集
» rikoさん
うぁぁ…そりゃ 怖い。。
ぎゃぁ~ですよ。。。

消毒してくれる看護婦さんが
学生の時巻きヅメになって剥いだ話を聞きましたが、
なんでも、剥ぐことより麻酔3箇所したのが ものすごく痛かったとのこと。。後悔したそうです。。。
今毎日消毒して抗生剤飲んで様子見。
「とりあえず痛みが収まらないうちにいじるともっと酷くなるから」と先生。。
痛みが収まったら手術かなぁ。。
うーむ…どうなるのだろうか。。。
こんななのに先日コドモ会のボウリング大会に参加してしまった私。。。
治す気はあります。。。ホント。。
みみりん URL 2008/12/24(Wed)10:01:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]