忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




クリスマス・イブ

あっと言う間にクリスマス。。
今年は過ぎるのが もの凄い早くて
知らないウチに ばあさんになっているのではないか と
鏡を確認するこの頃です。。。




ミミあんか♪

…というよりも
私がコタツなのかもしれなせんね。。
ミミ 温まってます♪

こんな微笑ましい画像を撮った後
足の痛さと忙しさにカマケテ掃除してなかったら
ミミのケージが凄いことに。。。
掃除しないで そのままにしてしまったら
だんだん 寄りつかなくなったミミ。。滝汗
明らかに怒っている様子。。。
なので 先日 大掃除決行←ミミのケージだけ
そうしたら ご機嫌戻りました。。




もっと早くね

ハイハイ失礼しました。。。

学校関係のイベントの受けつけも無事終了
地域関係の行事のボウリング大会に行って来ました。。
この足で。。。
どうかと思いましたが
なんと いつもよりハイスコアで…。。
怪我している方が調子良いって どんなー?
全くよくわからない私でした。。。

その後
爪の経過は良いのですが
なんとオシリが筋肉痛になって腰痛気味。。
…ダメじゃん 使えない。。。
掃除は出来そうにありません←言い訳もホドホドに

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» つ、爪がーーー\(◎o◎)/!
ととととんでもないことになってるじゃないですかーー!!!
・・・痛そう。。。(ーー;)
大丈夫ですか?
そしてボーリング。。。悪化しなくてなによりでしたね。

ハンディーがあるときの方がハイスコアってのもウケました(笑
みみりんさんらしいとゆうか(←失礼

ジョーダンはさておき、早く良くなるよう祈ってますゾっ!

今年もあとわずか。
みみりんさん、ミミたん、そしてご家族の皆さんが体調崩すことなく
良い年を迎えられますよう、お祈りしてます。

PS:ミミたんのあんか♪
  可愛い^^あったかそ~~~!
  私もミミあんかほすぃ~~♪
ルビィママ☆ 2008/12/25(Thu)16:53:03 編集
» ルビィママさん
ルビィママさん こんにちは♪

とんでもない画像見せてしまってスミマセン★
ボーリング一番でした(爆)
普段いかに力が入ってしまっているかっていうことですね★
それよりも クリスマスケーキ買う時に どっかのオジサンに踏まれましてー。。サンダルだったので痛かったデス。。。
頑張って治しますー☆

体調気をつけて頑張りますね♪
ルビィママさんも 良い年を迎えられますように♪


ミミあんか本当にポカポカですヨ♪
動けなくなってしまいます(笑)


みみりん URL 2008/12/27(Sat)12:10:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]