忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




みんな元気です





「もっと なにか美味しいもの落ちてないかしら?」by ミミ




「なにかニオイがするわ」byミミ




真剣な顔で考えるミミ。。。



「ちょっと失礼して…」byミミ


食糞だったのね(^_^;)








チビが逝ってしまったことの他にも
連休前後は いろんなことがありました。。


  

突然 下の子から「はいっ♪」と渡された包み…
カーネーションも。。


  

母の日のプレゼントでした

母の日の数日前にもらって??だったのですが
何故こんなに早いか訳を聞くと
ナイショにしておくのが苦痛になったらしいです。。(^_^;)
プレゼントは さっさと渡してしまいたい…とのことです。
「あーすっきりした♪」by下の子
メチャメチャ気が早い性格です(笑)

誕生日にもらったお金をチビのケージと母の日のプレゼントと
自分のオヤツなどで ほとんど使ってしまった下の子…
宵越しの金は持たない性格なのかも。。。江戸っ子か?




上の子 高校生の将棋大会で優勝
パチパチ(^▽^)



県代表として全国大会に出場することとなりました

全国は久々。
会う人会う人に「頑張ってね」と声を掛けられ
まわりの期待を一身に背負ってますね。。
夏の全国大会を楽しみにしてます。

そして




上の子からも 母の日当日 プレゼントをもらいました♪

前回と同じタイプのマグカップ。
上の子の お気に入りらしいです(笑)
下の子に一つ譲って前回のものと合わせて3人で使用してます。


明るい話題をたくさんありがとう。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 性格
下のお子さん、私タイプだ(;^_^Aお金はすぐに使ってしまって、気が早くて…
うさこ 2007/05/22(Tue)07:19:38 編集
» うさこ さん☆
うさこさんと?(^m^)

ついでに
「思い込んだら とことん一生懸命」
「涙もろく感激屋」
「頼まれると断れない」
「やりたいものは我慢しない」
そんなタイプです(笑)
みみりん 2007/05/24(Thu)13:16:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]