忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





哀愁の漂う 後ろ姿


先週から子供関係の行事の手伝いとかで
にわかにバタバタとしているみみりんです。

今年 我が家の地域は梅雨らしい天気が長く続かず
お日様が出てカラッとしたりする日もあり
洗濯も外に干しやすく カビもなく
(珪藻土とユーカリスプレーのお陰かな?)
とっても とっても助かってます(^^)

昨日は冬用の布団を屋根裏部屋で整理したのですが
その後やられました。。

ダニに(-_-;)

それもを…(ーー;)

左の目の下から眉間にかけて
移動と同時に刺していったのでしょう。。くそーっ
顔の真ん中凄く目立つ場所箇所も。。(T_T)ひーん

痒いのは治まりましたが 見た目が…。。。
とっても悲しいです。。
早く治ってくれー★



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 分かる分かる
チビのダニは治ったけど、私はまだ頭がかゆいよ。おまけに髪の中迄蚊に刺されたりして。
うさこ 2007/07/07(Sat)20:57:40 編集
» うさこ さん☆
チビボビーちゃん、背中の毛がキレイに生え揃ったね♪

ダニにも蚊にも襲撃されているの?
よほど美味しいのね…うさこさんの頭の血が(-_-;)
シラミには除去シャンプーがあるけど
ダニだとドライヤー以外に どうすれば退治できるのかしら。。
もしかして…
枕とかに潜んでない?
枕を布団乾燥機とかで温風乾燥したら治るかも?
みみりん 2007/07/08(Sun)11:11:35 編集
» 聞いた話によれば
お布団のクリーニング屋さんで
皮を交換したり
綿を干したりする時に
すごいダニに遭遇することがあるらしいですよ。怖ww
riko 2007/07/12(Thu)10:57:32 編集
» rikoさん☆
布団のガワ開けて…ダニの大群?
(>_<)いやーんっ★鳥肌っ★
そういうお仕事されている方って
ダニアレルギーになる確率高いよね。。
職業病として。
粉塵マスクして防塵メガネして作業しないと。。
あー…すっごく暑そうだわ(-_-;)
みみりん 2007/07/12(Thu)12:40:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]