忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





リラックス♪リラックス♪



私が構うと寄って来てしまうので
そーっとそーっと近づいて
気のない素振りでパチリ☆

私のそばで気がつくとコロン♪ってしてるミミたん。
かなり長くこの体勢をしているようになりました。
年の功でしょうか。。

ミミは 私と二人きりで
私がミミ以外のことに意識が集中している時に
コロン♪とします。
私を見張り役にして緊張を緩めているのだと思います。
他の家族の前ではコロンってしません。

このすぐ上で肉を炒めようが食器をガチャガチャしようが
ぜーんぜん動きません。
信頼しているから安心しているのかな(^.^)

それにしても
凄いマフマフ…凄いオナカ…(^_^;)
うさぎの中年体形って こんな感じかしら。。。
そんな体形からも親近感を覚えたりして☆




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
うさぎの中年体形って、かわいそうな表現してるし(^_^;)うちもぴゅあとグレーはそこそこ年寄りになってきたから、あまり動かなくなったよ。
出して遊ぼうとしても、「徒歩」なの。無理に走らせようとはしないけどね。
usako 2007/07/13(Fri)12:15:25 編集
» usako さん☆
この体形…妙に親近感あったりして(^_^;)
ミミの動きは今のところ変りませんが
やっぱそのうち徒歩になるのかしら?
私はすでに徒歩です(-_-;)
みみりん 2007/07/14(Sat)10:58:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]