忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





いつも通りのミミたん♪
↑画像は少し前のものですが、いつもこんなカッコしてます


ミミ換毛中ですが元気です(^.^)
そばに行けば跳んで来るし
暑ければ のびーってしてます・笑
「いつも通り」というのが1番ですね♪
感謝してます。。とっても。。
これからも元気で長生きして欲しいなぁ。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おめでと~
ミミちゃん7歳おめでと~~。しばしまこちゃんと同い年ですね~

つつがなく、変わりなく、素敵な時間を過ごしてね♪♪
まこ母 2007/07/02(Mon)23:23:22 編集
» まこ母さん☆
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
「いつも通り」ということが どんなに幸せなことか…
感謝の気持ちでいっぱいです。。

まこちゃん…よくなってくれて よかったです。。
まこ母さんもお疲れ様でした。
お二人とも お大事になさってくださいね。。
みみりん 2007/07/03(Tue)14:15:03 編集
» 無題
ミミちゃん、おめでとう!
うちも今度7才なのが、ぴゅあとグレーだわ。最近は寝てばかりで、あんまり走ろうとしてくれないの。
ミミちゃんは、ずっと変わらないね。
いいな。うさぎはシワも出なくて。
usako 2007/07/03(Tue)20:38:00 編集
» usakoさん☆
ありがとう♪うれしいっ(^▽^)

ぴゅあちゃんとグレーちゃんと同じ歳なのね(^.^)
二人はいつも まったり~…ってして大人の雰囲気だわよね。
ミミは変らないわねぇ。。幼くて「おこちゃま」って感じで☆

ホントうさぎはシワも出ないし いつまでたっても「可愛い」って言われて…いいよねぇーまったく☆・笑
みみりん 2007/07/04(Wed)17:24:09 編集
» ギャーーッ!!! ミミたん、ゴメンね~(>ω<、)
ミミたん、そしてみみりんさん、遅くなってしまって。。。
ほんとに堪忍です~(*ノωノ)私ったら~。。。

(*^ー^)/ミミたん、7歳のお誕生日\(^ー^*)

  ▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽

これからも元気で長寿ウサギを目指してね~^^

ミミたんもコロンって横になってる時間が増えましたか。
ウチのルビィさんもヒマさえあれば横になって
白目むいてます(*_*;
やっぱり年のせいなんですかね?
人間と一緒ですね^^

ダニにやられてしまったってw(゚Д゚)w!!!
しかもお顔も!!!大丈夫ですか?
みみりんさんの品の良いお顔になんてことを。。。。

ダニは私が遠くの地より呪い殺しておきます(・`ω´・)

ルビィママ☆ URL 2007/07/12(Thu)12:20:38 編集
» ルビィママさん☆
ルビィママさんーっ♪
ミミにお祝いのカキコありがとうございます(^.^)
とってもとっても嬉しいです~(^▽^)

なんかね…少し前まではコロンとしても『恥じらいのセクシーポーズ』ぽかったと思うのですが、このところ すっかり「ズテッ」としたままの『おばさんポーズ』が多くなったようなんですの(^_^;)
すっかり「オバチャン化」してます。
…まるで自分自身を見ているような錯覚に陥ったりしてます(-_-;)
自分の姿を反省してみたり←一瞬だけ★
ルビィたんは白目が得意っぽい?
寝ている時も笑いを振り撒くルビィたん♪
さすがです(^.^)見習わないと~←私がやったら貞子ですな。。。

鏡見た時 なんか顔が変だなぁって思ったのですが
最初ニキビだと思って放置してしまいました。。
次第に痒くなって来たので よーく観察して考えたらダニだということに気付きました(-_-;)遅い…

ルビィママさんの呪いが届いたようで
今日はダニにやられていないです♪
どうもありがとうデスー(^O^)
↑凄い会話かも?・爆♪

みみりん 2007/07/12(Thu)13:06:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]