忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





残暑お見舞い申し上げます


って まだまだ酷暑で困ってます。。
とにかく暑くて。。。

皆様 お元気にされているでしょうか。。

我が家は 今週子供達が何も無く
リビング密度高く 皆でダレておりました。。。

私より大きいのが2人もズベズベーっとしていると
それだけで暑い感じで 体感温度は増す一方です。。
早く涼しくなっておくれー。。あちーっ★



クリです



何か探しているの?



やっぱり寝ているだけのようです(^^;;)

こんなとこで寝なくても。。。
何故こんなとこに頭をつっこむのでしょうか??
いつもながら変なハムスターです。。


PR




とろける季節 目前



ツチノコ出現★


知らないウチに梅雨になっていました(^^;)
皆様 如何お過ごしでしょうか?

HDDを取り替えたPCですが 設定がうまく行かず
何度もリカバリし直して インストールの仕方を変えたりして
快適に動かす為に いまだ調整中です。。。
新しいのを買うことが許されない時期に突入直前なので(滝涙)
もう これで我慢するしかないのです。。
大学受験・入学金と授業料の支払いが済むまでは ひたすら我慢

五月六月は 学校と自治会の行事が多く
なにかとバタバタしているので
なかなか好きなことに没頭していられないのが辛いです。。
少し空いた時間にPCをやろうと思っても
フリーズした日にゃ もう立ち直れません(泣)←オオゲサ
少しの時間で出来る大工作業は限られるので
このごろは もっぱら 読書です。。 

我が家は 旦那以外は とっても元気に過ごしております。
まあ 旦那も寝込むほどではないので 良しとします☆
周りは 高熱で寝込む風邪が流行っているようで
上の子も 少し前に引きました★
皆様 くれぐれも体調管理には お気をつけ下さいましー☆




ミミもクリも私も元気です。

PCが どーにもならなくなってしまいました。。
この数週間は 結構色々と忙しい時を過ごしていたので
すぐにPCに掛かりきりになれなくて。。
時間を見つけては 色々試してみたのですが
リカバリしても 何しても 不具合が直りませんでした。。

仕方がないので ハードを自分で交換し自分で設定して
小さな不具合を ひとつひとつクリアしている途中です。

安定したネット生活ができるようになるまで
まだ 数日かかるかもしれませんが
また よろしくお願いします。。。







すっかり ご無沙汰しております。。
久々の更新に なってしまいました(^_^;)
寒いですが 我が家は皆元気です(人間も)

寒い時はコレ♪



ミミカイロ♪

とっても暖かくて とっても可愛いですよ~♪
二人でまったり~(^▽^)

しかし…時間が経っても



動きませんので私も動けません(^▽^;)

ルーサンへイをあげて どいてもらいました。。
ホントは一日中こうやって居たい気持ちですが。。




クリも元気ですー♪

バナナとか結構食べさせているのに
太りません。。。
どうしてでしょうか(-_-;)




クリは風呂上がりの下の子でヌクヌク

カイロに使われているのは
やっぱ人間の方ですね?
(^◇^;)



明けまして おめでとう ございます♪



「今年はボクが主役♪」
by クリ




「私達も主役よー♪」
ホームセンターのハムスターちゃん達♀



皆様お元気でしょうかー??
なかなか更新できないまま
すっかり年明けになってしまいましたー(^_^;)

新年早々 お詫びですm(__)m

調子の悪いPCに鞭打っての年賀状作りで
ローカルな年賀状は なんとか出来あがったものの
恒例の「ミミが一杯年賀状」が出来ませんでした(T_T)

年が明けてからも頑張っていたのですが
どーしても微調整がきかず 
無念のリタイヤ…(-_-;)

いつもミミの年賀状をお出ししている方々に
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
本当にすみませんm(__)m





初詣は お天気に恵まれました


年末 下の子供が風邪からなのか
食べ過ぎなのか 少しダウンしましたが
すぐに復活したので 皆で初詣に行く事が出来ました。


PC 今日は大丈夫そうなので
もう少しアップしてみようかしら☆




カニークリスマス♪


クリスマスはカニにしました。
本当はステーキにしようと思っていたのですが
偽装問題で渦巻いている肉を見破る自信もなく(-_-;)
前回に引き続きカニを注文。



カニは値上がりしてましたが
前回より太くて食べ応えは十分でした♪




イルミネーションが素晴らしい
実は産婦人科




今年は頑張って焼きました(^_^;)



シフォンは3個☆


シフォンは自分ち用・母のうち用・義父義母のうち用
タルトはお世話になった知り合いに。。

年末の掃除そっちのけで頑張りましたので
家の中は…(ーー;) ヤバイっす

その後もケーキを作りまして
昨日も 新年最初のシフォンケーキを焼き
すっかりパティシエな私。。。



旦那はチョコケーキを買ってきやがっ


「作ってる」と言うとるのに
「今食べたくなった」と買って来る始末。。

喜んで食べていた下の子と旦那は即体重増加。。
3キロくらい。。

「明日食べよう」と 私と上の子は翌日の朝食にしましたが
それでもすっかり太ってしまった。。。
年末年始で 痩せる前の体重に戻ってしまった私(泣)
元気なので良しとしますが…複雑な心境であります。



最後になりましたが ミミも元気です。

元気過ぎて動きブレてしまって画像なし。。。
元気元気ー(^□^;)

撮れたらアップします☆






皆様お元気でお変わりありませんでしょうか。。。

更新 滞ってしまって すみません。。
放置に近い長さですよね(-_-;)

PCの不調と行事などが重なってしまい
いつも何かとバタバタばかりしてまして
更新する時間がとれませんでした。。

時間があるとPCが不調だったりが一番多く困りました(-_-;)

暫くは このまま更新滞りがちになるかもしれませんが
皆 元気でやってますので ご心配なく♪

時間とPCが安定している時を見計らって
少しづつ(機嫌を取りながら)皆様のサイト覗きに参ります。
禁断症状はツライよ…(T_T)


台風の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。


今回の台風は 雨台風でしたね。。
西湘バイパスは一部句間 崩れて凄いことになっているようで
自然の力の恐ろしさを実感しています。。




ライトをつけて撮りました


台風の季節に体調を崩してしまうウサさんの話は
よく耳にします。。
私の母も低気圧が来ると頭痛がしますし、
知り合いは腰が痛くなるそうです。
気圧が身体に与える影響というのは凄いですね。。
ちなみに私は台風や低気圧が来ると すごーく眠くなります。。
いや…低気圧が来なくても眠いかもしれませんね ナハハ(^_^;)

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]