忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



台風の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。


今回の台風は 雨台風でしたね。。
西湘バイパスは一部句間 崩れて凄いことになっているようで
自然の力の恐ろしさを実感しています。。




ライトをつけて撮りました


台風の季節に体調を崩してしまうウサさんの話は
よく耳にします。。
私の母も低気圧が来ると頭痛がしますし、
知り合いは腰が痛くなるそうです。
気圧が身体に与える影響というのは凄いですね。。
ちなみに私は台風や低気圧が来ると すごーく眠くなります。。
いや…低気圧が来なくても眠いかもしれませんね ナハハ(^_^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんにちは

ミミちゃん相変わらずすんばらしいマフマフですね。暑い夏を乗り切りましたね。これからはいい季節です。たくさん食べてたくさん●してくだちゃい。
まこ母 URL 2007/09/09(Sun)22:43:38 編集
» 無題
・・・私は昼間はいつも眠いです(-_-;)
usako 2007/09/11(Tue)14:09:25 編集
» まこ母さん☆
こんにちは♪

まこさんのお口のおハゲも治ったようですし
元気に跳び回っているようで♪よかったですー♪
ブゥくんも(^^)

主治医の先生曰く 暑い季節を乗り切った頃がウサギにとっては一番危ない時期なんだそうです。。
特に台風の時期は体調を崩しやすくなるそうで…。。
まこさんも たくさん水分を摂って体調崩さないように。。

あ、イベントやってるっ☆
む…難しそうだ。。(ーー;)
(^_^;)よく考えて出直しますねー★
みみりん 2007/09/12(Wed)15:07:33 編集
» usakoさん☆
それを言えば…私もですわ(-_-;)
台風の前後は戦えない眠気に襲われます。。。
ふと 気がつくと寝ていること多々。。。
(-◇-;)
みみりん 2007/09/12(Wed)15:15:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]