忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





とろける季節 目前



ツチノコ出現★


知らないウチに梅雨になっていました(^^;)
皆様 如何お過ごしでしょうか?

HDDを取り替えたPCですが 設定がうまく行かず
何度もリカバリし直して インストールの仕方を変えたりして
快適に動かす為に いまだ調整中です。。。
新しいのを買うことが許されない時期に突入直前なので(滝涙)
もう これで我慢するしかないのです。。
大学受験・入学金と授業料の支払いが済むまでは ひたすら我慢

五月六月は 学校と自治会の行事が多く
なにかとバタバタしているので
なかなか好きなことに没頭していられないのが辛いです。。
少し空いた時間にPCをやろうと思っても
フリーズした日にゃ もう立ち直れません(泣)←オオゲサ
少しの時間で出来る大工作業は限られるので
このごろは もっぱら 読書です。。 

我が家は 旦那以外は とっても元気に過ごしております。
まあ 旦那も寝込むほどではないので 良しとします☆
周りは 高熱で寝込む風邪が流行っているようで
上の子も 少し前に引きました★
皆様 くれぐれも体調管理には お気をつけ下さいましー☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
画像を見ると、人間も含めてみんなでダラっとしてますね(笑)今は、風邪が流行っているの?最近は、外の世界にうとくて(~_~;)

学費かあ、、、うちには無い問題だけど大変そう。ひたすら我慢なのね。ちょっと小さい字で書いてあるところがおかしいわ(笑)
usako 2008/06/10(Tue)00:00:54 編集
» お元気そうで何より^^

なんか今年の梅雨って例年と違って露っぽくないってゆ~か。。。
私だけかな?
なんだかあまり蒸し暑くない気がするのは。

朝晩と寒暖の差が激しいので風邪引きさんも多いんでしょ~ね、きっと。
みみりんさんご一家も気を付けてくださいね^^

まった~りしたミミたんやクリちゃんの姿を見てるとこっちまで眠くなってきました(苦笑 ←仕事中だろ


PCと格闘、お疲れ様デス。
すごいな~。。。自分でハードを取り換えたりって。。。

みみりんさんってなんでもできるんですね^^(あるときは棟梁だし)
ルビィママ☆ 2008/06/10(Tue)12:51:34 編集
» usakoさん
やっとPC設定終了しましたー♪
長かった。。。
ずいぶん長いことネット出来なくて
赤ちゃんも これから見に伺います♪

いやぁ 学費は 思った以上にかかるので 恐怖です。。
暫くは この字のように 縮こまって節約して暮らさないとなりませんの(泣)
暫く 娯楽は我慢ですー★
みみりん 2008/06/26(Thu)14:20:23 編集
» ルビィママさん
ルビィママさんっっっ
ご無沙汰してしまって申し訳ありませんーっ★
ハード取り替えても不具合がでてしまい
何度もリカバリする羽目に(号泣)
忙しい時は重なるもので(私の人生に ありがち)
自治会やら学校やら 連絡取り合ったり集まったりで バタバタ…
あ゛~って感じです。。。
でも 元気なのでご心配なく♪
太ったからか 風邪も引かなくなりました♪
いーこととして おきましょうか(微妙)

設定 ようやく終了したので これから遊びに行きますっ☆
みみりん 2008/06/26(Thu)14:27:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]