忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




寝たきりになっても
数々の奇跡を起こして 私達を驚かせ
なんとしても生き続ける 
ということの素晴らしさや
勇気や 力を
たくさん教えてくれたルビィさんが
虹の橋に旅立ちました。。。

2011年12月27日のことでした。。。


PR

皆様お元気でお過ごしでしょうか。。
私もミミも元気です。




2012年も
もう春を迎えようとしている季節になりました。

随分ご無沙汰してしまいましたが
その間 色々ありました。。
新しいことも
たくさんの別れも ありました。。。




去年
11月末 まめ が旅立ち
12月末 ルビィさんが 旅立ち

今年に入って
2月には 昔の学友が
つい最近は
近くのうさ友の らびちゃんが
旅立ってしまいました。。。


遅くなりましたが 想いを馳せ
少しずつ ここに綴っていこうと思ってます。。。






明けまして おめでとうございます

新年のご挨拶が かなり遅くなりました。。
皆様お元気でしょうか。。
我が家は皆 元気です。



まめも元気です♪

今年は いつもよりゆっくりとした
お正月を過ごしました。
とても のんびり。
元旦から出かけていたりは しましたので
気分的にですがね


今年は ゆったり のんびり過ごしたいと思ってます。。。
今年も よろしくお願い致します。



卯年は私が主役♪



卯年だから うさぎ鏡餅



こちらも うさぎ☆



お札の周りも 全て うさぎ^^;;;

卯年ですから♪←卯年じゃなくてもそーですが★




お元気でいらっしゃいますか?

気がつけば
街は ハロウィン色へと染まっていますね。。。
皆様お変わりありませんか?




ミミは相変わらず元気です♪



まめ も元気♪




長らく留守にしてしまいまして
申し訳ない気持ちです。。。



皆様お元気でいらっしゃいますか?



ミミは換毛中で食欲増量中♪


元々いつもバタバタしている私なんですが
母の退院を挟んだ この数週間は猛烈で
時間に追われてました。

気が張っているからか元気でやってますので
ご心配なく^.^




眠い時期到来☆

忙しくなる前 ミミを動物病院へ連れて行ってきました。




青虫ミミ


ミミは元気で凄い食欲なので
牧草が 凄い勢いでなくなりつつあります。。
次の注文が 間に合うか少々焦ってますが(笑)
食欲モリモリって 嬉しいことですね♪

なかなか更新したり遊びに行けなくて
スミマセン。。




明けまして おめでとうございます


ご挨拶が小正月をも過ぎるほど遅くなってしまいました。。
私もミミも元気で変わりありません。

新年早々PCの接続機器が壊れて(壊して)しまって
PCできませんでした。。
あ゛ーって感じでしたわ。。全く。。。


 

ナッツ

近年ずっと お正月の集まりの会場を提供してくださっている
旦那の妹様のお宅にお邪魔してきました。
ナッツはミミより一つ年下のワンちゃんです♪



今年も宜しくお願い致します

なんだかウシっぽい顔のミミですね。。
いつも通りに元気に足元チョロチョロしてます。
今年は9歳。。
元気に過ごして欲しいと願ってます。。。




HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]