忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


元気です(^_^;)ハイ

申し訳ないくらい更新できなくて…
皆 とっても元気なので ご心配なく♪

携帯からアップしようと思うのですが、
このところ激しく動くミミを画像に収められなくて
ブレブレ画像しか撮れなくて 携帯更新も出来ず★
元気なのはいいのですが、何故にこんなに落ち着かないのでしょうかね、ミミたん?
(ー△ー;)

チビは1週間に2回程度 柔ウンしてますので投薬しながら様子見。
単純に冷えで腸内細菌のバランスが安定していないと思います。
体重は132gから138gをいったりきたりで減りすぎていませんし
毛艶は抜群に良いので、栄養は足りているかも。
元気で食いしん坊なのは変わっていないし、回し車は大好きなので
なるべく暖かくして見守ってます。


アップできない理由ですが、やっぱりPCの不調です(ーー;)
PC…この日記を書き始めるまで2度ほど電源入れなおしました。。。
はー…これでは 思うように更新できないわ。。


そして もう一つ、

子供関係のことでバタバタしてることです。。
思春期を迎える子供の身体が不安定でして…家に居る時は いつも見守っているので、子供の前でPCを開けることは極力控えている状態なんです。
体力不足で欠席したり遅刻するのを送っていったりしているので、更新している時間もありませんでしたし。
旦那と教育方針について対立していることもあり、PCを引き合いに出されたら困るので、PCは忘れたフリをしていたりします(^_^;)
子育ては個々で違うので、その子その子にかかる時間も違いますし、子育てと自分の息抜きとのバランス加減が難しいですねぇ。。

落ち着くまでは 更新はゆっくりになると思います。
すみませんがご了承下さいませ m(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]