忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた更新しづらい状況が続いていました(T_T)


ミミは すんごい元気です。
前回日記をアップした後ミミのそばに行ったら
マットに何か飛び散った跡が…。。
なんと 跳びシッコでした★
1ヶ所だけでなく アチコチにしていたらしく
床にしてあったシッコを気付かず 靴下で踏んでしまいましたよ。。
(-_-;)やられたわ…

チビは 相変わらず下痢気味でして…
体重が123gくらいにまで減ってしまいました。。。
まあ これが本来の標準体重なのですが

120gを切らないようにしなければなりません。。
そこで整腸剤の種類や量を変えてみました。
ビオナットを止めてビオフェルミン2倍に。
今のとこ下痢も柔ウンが止まりオナカも安定している様子。
よかった。。。(^。^;)
これで体重が戻ればOKですわ♪



この時期は 本来そんなに忙しい時期ではないのですが、
父の一周忌が控えていることと 子供が不調気味なのと
そして 母の精神状態が不安定だったので
チョットバタバタしてました。


下の子が月曜日になると体調不良になり休んでしまったりしてましたが、
生活時間を反省し、見直して 本人に自覚させ納得させることが出来たので
すっかり元通り元気になっていました。
が…
一昨日は 体育の時間に怪我をして学校から呼び出しがあったり
昨日は いきなり発熱して早引きさせるので迎えに行ったり。。
上の子も風邪気味だし。。。(-_-;)

病院連れて行って戻ったら母の様子見がてら買い出し。
学校に迎えに行って 家に寝せたら 母の残りの買い物に速攻に行ったり。
今日は地域の委員会での新年会に参加してきました。。。

落ち着くまでは気が抜けない~★
ホント私が元気でよかったですわ。。

こんなんで 次の更新が また遅くなるかもしれません。
皆様のとこにも ゆっくりとお邪魔できなくて。。
なかなかカキコできなくてごめんなさいデス。。m(__)m


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]