忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ミミ、とっても元気です♪



今年も いっぱい食べてるよ♪


お久方ぶりです。。
PCが不調なので更新できませんでしたみみりんです。。
皆様 お元気でお過ごしでしょうか。。

今日はPCの調子が良いので
もっとアップしたいのですが
旦那の帰宅時間となってしまいました(T_T)

とりあえず
年末アップの途中で消えたものを更新しました。
まだまだ書きたい記事はありますが
それは後日(後日で大丈夫か?)

このままPCの調子が良ければ
寒中お見舞いも刷れそうですので
年賀状下さった方々には近日中にお出しできると思います。
すみませんが もう暫くお待ち下さいm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 今年もヨロシクです(・∀・)
みんな元気に年を越せたようで
なによりですな~(≧∀≦)

アッとゆー間に正月気分もぶっ飛んで
時間に追われる毎日です(-_-lll)
お正月も。。。主婦は家事から免れることが
できないからゆっくりなんてできないですよね。
ここでボヤいてもいけないのですが(ーー;)

今年も1年、2人と1匹、仲良くして
くださいね^^
ルビィママ☆ URL 2007/01/13(Sat)22:24:23 編集
» ルビィママさんへ☆
こんにちはールビィママさんっ♪

年越してもレスが遅れてすみません。。
今日もアヤシイmyPCちゃんです(ーー;)

松の内が過ぎたら出そうと思っていた寒中見舞いをギリギリ先日刷り上げました。



お蔭様で元気に年越しできました♪
お正月も 今回はなーんにもせずに…
食べ物を簡単に調理して出して、喘息にならない程度の掃除をしているくらいしか…(^_^;)あはは…★
ついに(もしかしたら前から??)怠惰な主婦に成り下がってしまいました…。。

まだ今年に入ったばかりだというのに…いけない いけない…




こーんな私ですが 今年も どうぞ宜しくですっ(^▽^)
みみりん 2007/01/16(Tue)13:26:04 編集
» ああ…また調子が(ーー;)
ルビィママさん☆

レス途中でキーが言う事きかなくなってしまいました。。
なんでなんだー(ーー;)

中途半端な感じに終わってしまって申し訳ないですm(__)m
また動かなくなると悲しいので一旦閉じます(T_T)
こちらから改めてカキコに伺いますので
少々お待ちを☆
みみりん 2007/01/16(Tue)13:29:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]