忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シャンプー2回目。



「自分で乾かすから触らないでよ」
byミミ


1週間に1度ののシャンプー時間がやってまいりました。。

風呂場でシャワーを掛けたら
「ダニも居なくなったのに どうして洗うの?」
と 訴える視線を感じました。。

パニックになったりは しませんでしたが
洗った後は かーなーりーご立腹でして(^_^;)

アチコチに水飛沫を撒き散らしながら
ご自分で舐めとってました。。




「ボクは眠くなっちゃうよ」
byクリ


今日はミミの耳の後ろの首のあたりに薬をつける日です。
また嫌われそう(T_T)







上の子が修学旅行から無事に帰還しました。



出発の時



レートは1ドル約110円


修学旅行先はオーストラリア。
親は行ったことないっすよー

今時の修学旅行は 外国が多いらしいですよ。。
リッチですわねぇ。。全く ついていけん。。

パスポート取得して 旅行カバン借りて 機内1泊をあわせて1週間。
とっても楽しかったそうですよ。
よかったねー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あーあ
夏の影響なんだろうね。でも、真冬でなくて良かったね。うちでも、グレーとかぴゅあはお尻を洗ったりもするけど、大人しくドライヤーにあたってるよ。修学旅行、今は海外なのよね。
私の頃は、高校で北海道か九州。
私は九州だったな。台風直撃で。
usako 2007/10/25(Thu)13:32:05 編集
» しゃんぷー
ウサギじゃないみたいww爆
でもしょうがないよねぇ。

修学旅行・・・うちは来年二人だよ。
あーあ
アタシも現実逃避したいww
riko 2007/10/26(Fri)15:24:21 編集
» usako さん☆
梅雨くらいから発生したダニが夏に増えつづけるって先生もおっしゃってました。。
痒がれば気付くのも早かったのだろうけど、ストレスとしては痒くないダニでよかったのかな。。
いいなぁ…従順なウサギさん。。
ミミは全然おとなしいウサギではないの(^_^;)抱っこもキライだし。。

修学旅行、大体沖縄か北海道が多いかな。
このごろオーストラリアも結構聞くけど 1週間近い旅行だし 家計には優しくないよね。。(-_-;)
無事帰って来たから もういいのだけど。
みみりん 2007/10/27(Sat)15:29:31 編集
» riko さん☆
ウサギじゃぁなくなって なんか小さく細くなっちゃって笑っちゃった☆
だから怒ったのかも(^▽^;)

修学旅行ダブルのね。。
それは大変。。。
高校の修学旅行は年々派手になっているのかも。
語学に力を入れている学校は「語学研修」と銘打って夏季に「研修旅行」をさせたりホームステイさせたりも。
楽しそうだけど親は(-_-;)
そう言えば 家庭の事情で修学旅行に行かなかった子もいたらしい。。
友達と共通の思い出がないって 辛いかもね。。。



みみりん 2007/10/27(Sat)15:51:22 編集
» あ゛ー、ほんとに濡れウサだ^^
こんにちは^^みみりんさん♪
週に1度のお役目、ご苦労さまデス~( ̄∇ ̄;)

でも、ミミたんはまだおりこうさんだからシャンプーできるだけよいですヨ。
うちは多分パニックになってどこかケガすると思うし。。。
一生、全身シャンプーは無理だと思いますワ。

ま、元々シャンプーを嫌う種族だから
仕方ないかもですけどね(ーー;

お世話してあげてるのに嫌われてしまう身。。。
ほんとに辛いですよね(>_<*)
気持ち、痛いほどわかりますヨ。

もぅちょっとの辛抱でしょ~から頑張ってくださいね!!

えぇっ!!
修学旅行、オーストラリアだったんですかっ( ̄∇ ̄|||
イマドキはリッチなんですね~。
知らんかった。。。羨ましいなぁ。。。

やっぱりお土産はコアラ系でしたか?(笑

学生時代に外国に慣れてると社会人になっても
海外に対して抵抗がないからいいかもしれませんね~^^
ルビィママ☆ 2007/10/30(Tue)14:46:48 編集
» ルビィママさん☆
いらっしゃいませルビィママさんー♪

いやぁ、火曜日はウサギ以外の生物に変身しているミミです(^_^;)
もー首根っこ掴まれて ずっと15分嫌々シャンプーされてゴキゲンナナメでしたー★

昔太っておしりが汚れた時に洗ったら 暴れて凄い状態でしたー。。
子供によじ登るわ 高いところに凄いジャンプするわ。。私も子供もビチョビチョ(ーー;)
今回も覚悟していたのですが 今のところセーフです。。
隙あらば逃げようとするので隙を見せないように不安にならないように…結構精神的に大変でした(^_^;)
ああ…今日もこれからシャンプーですわ。。。(ーー;)
でも 頑張りますー☆

修学旅行…子供にはいいですが親にはキビシイ外国でした(-_-;)金欠な我が家。。
もう一度行きたかったら ご自分でどうぞーってな感じです(^_^;)

そういえば お土産アップしてませんでしたねー☆
アップするので笑ってくださいなー(^^;)



みみりん 2007/10/30(Tue)19:51:35 編集
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]