忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にペットショップに牧草を買いに行きました。

すると
ウサギちゃんが♪




4月3日うまれのスーパーラビットさん



何しても微動だにしない子…(^_^;)


私が帰るまで ずーっと このままでした(^▽^;)
ヌイグルミのようなウサさんでしたわ。。


今日は火曜日ですねぇ。。
ああ…これからミミのシャンプーしなきゃデス★


オーストラリアの お土産…



ん?お菓子?何これ??




入れ歯ガム


オーストラリアの土産に入れ歯ガムって…(-_-;)
味はハミガキ粉のようだったそうです…。。。

ちなみ一緒の部屋の友達は




リアルなゴキブリの入れ物(実物よりかなりデカイ)
中身は水あめのようなものが入っていて
頭がキャップになっているので回してとって
中身をチューチュー食べるそうな。。

(-_-;)

※ 画像はありません←見たくないって(^_^;)

入れ歯でよかったかも。。。


男の子って そういう変なのが好きなのよね
まったく。。。(ーー;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» わ、笑ってしまった。゚( ゚^∀^゚)゚。

続けてカキコしてしまってごめんなさいっ!!!

でも書かずにおれませんでしたの(≧∀≦)

入れ歯ガム、サイコー♪
お味は・・・どーであれ、かなり面白い!!!

息子さん、ナイスチョイスです^^

PS:ゴキブリあめは・・・(-_-lll)私もダメかも(苦笑
ルビィママ☆ URL 2007/10/30(Tue)21:39:49 編集
» ルビィママ☆さん☆
♪連続してコメント戴いて嬉しいです(^^)

いやぁ…入れ歯ガムには参りました。。
まさか土産で入れ歯を買ってくるとは思いもしませんでしたわ。。

ウサギものは当たり前に売ってないし←なんでもウサギものなら喜ぶのを知ってる(^_^;)
何を食べても日本のお菓子に勝るものはなかったので ウケ狙いで選んだらしいですわ。。。
誰も食べない入れ歯ガム…どーするんでしょう…。。

リアルゴキブリあめ買った子のお母さん…想像すると可愛そうな気が。。

みみりん 2007/11/01(Thu)11:58:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]