忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「…おいしくないや…。。」
byクリ



キーホルダーの輪っかを味見してます。
散々齧っていました。
マズイでしょうに(^_^;)

小さいお手手で器用に輪っかをもっています。
超ープリティーです♪

人間の赤ちゃんみたいに何でも口にするクリ。
私の手も口にしました(^_^;)甘噛みでしたが。
野菜を触ったばかりの手だったので
食べれそうと思ったのでしょうか。


そう言えば
このところミミが蒲鉾の板を齧ってます。
毛が抜けているのでイライラしているらしいです。

オモシロイことにミミは換毛し始めると
「毛を毟ってちょうだいっ」って
近寄って来ます。
普段なら触られるとイヤな顔をするマフマフの毛も
換毛が本格的になると触ってオッケーになります。
抜いてあげると気持ち良さそうに歯をゴリゴリします。



「ふー…」←快感中
byミミ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
チビちゃん、手なんて使ってる。
小さいから、部屋で遊ばせたりするとどっかに行っちゃって探したりしないの?

換毛・・・うちではぴゅあがすごく抜けてる。全員ブラシが嫌いで困るよ。
usako 2007/07/03(Tue)20:36:08 編集
» usakoさん☆
ハムスターの手って小さいのに
いっちょ前に器用だったりして
見ててオモシロイのですー♪

部屋で自由に遊ばせることはしないかな。
大体下の子の体を這いずっている。
自由にしても下の子のベッドの上くらい。
どっかいったら探せないくらい小さいから
監視して気をつけているわ。

ミミには直コロコロしたりしてます(^_^;)

みみりん 2007/07/04(Wed)17:33:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]