忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一気に家族が増えましたことをお知らせ致します。。




金魚軍団 総勢7匹


やられました…
犯人は下の子です。。。
お祭りで金魚すくいしてきたそうです。。

「金魚すくいしたい」とお願いメールの嵐に
母としては 今は無理と判断し
「ダメ駄目」と返信して譲らなかったのですが
強行突破されました。。。
くっそーっっっ★




デメキンやランチュウっぽいのも


7匹で それも 結構デカイ金魚達なので
バケツに入れても 鼻上げしてしまいそうで
急遽 昔の水槽をセッティングしました。

ふう。。。
結局お世話は私なんですよ。。。
ってか
全て任せるなんて 恐くて出来ませんから。。。
我が家に来たからには長生きしてもらわんと

まぁ こんな訳ですので
これからも よろしくお願いします♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
金魚といえばミニジャンボ。
今度の子はどの位大きくなるかしら?
楽しみですね。金魚すくい、みみりんさんはやらないの?
usako 2008/07/09(Wed)16:08:48 編集
» usakoさん
今ちょうど そちらに遊びに行ってましたの♪
赤ちゃん すっかりウサギになって 可愛いさかりですねー♪
…それにしても チビボビーちゃんに似ているわ。。。不思議ー★

金魚7匹がミニジャンボになったら・汗
金魚すくい 小学校の頃やりましたよ。
今は気軽に出来なくなりました。。。下の子が 駄目って言ってもヤルので--;
みみりん 2008/07/09(Wed)16:23:13 編集
» すっかり遅くなったケド(^_^;)
ミミたん、一足先に8歳のお誕生日、
おめでと~~~~☆彡

すっかりご無沙汰してしまって。
よ~やくカキコができて嬉しいやら情けないやら。。。(ーー;)

でも、ミミたんが無事8歳を迎えることができて
ルビィさんがまるで迎えたのごとくほんとに嬉しいデス^^

ど~しても老いていくのは仕方ないことだけど、
できるだけ病気せず、元気に長生きしてほしいものですよね^^

みみりんさんも相変わらずお忙しいみたいで(^_^;)
それでなくても暑い時期。
体調崩されないよう気を付けてくださいね。
すぐみみりんさんって頑張り過ぎちゃうし。。。

金魚、お迎えしたんですね^^それもムリヤリ(笑
娘さん、金魚すくい上手いんですね。
大漁じゃ~ないっすか^m^
水換えとか大変そぅ。。。
また仕事が増えちゃいましたなぁ。。。
ルビィママ☆ 2008/07/10(Thu)16:59:23 編集
» ルビィママ☆さん
誕生日のお祝い ありがとうございますー♪

ルビィさんも 追いかけるように すぐですよね♪
この夏 とても厳しそうですが 
元気に過ごして欲しいですよね。。。

やられましたっ★金魚(-.-;;)
まったく油断も隙もない…。。。
最後には「オマケ」して金魚をサービスで
入れてくれたって言うくらいだから
…これ掬うのに いくらかかったのか…汗
まったく…
とりあえず 金魚全員元気ですし
何故か 人影に寄ってくるので
家族皆に とても可愛がられてます♪
これから暑い日が続くので 水質を安定させたり 
ろ過してくれる砂利を 買いに行かないと。。。

暑い季節は元々嫌いじゃないのですが
近年のように熱波が続くのは 困りますよね。。
ルビィママさん お身体 大丈夫ですかぁ?
とても お忙しい身で来ていただいて。。
ホントお互い「頑張ってしまい体質」みたいなので(苦笑)
気をつけましょうねー★
みみりん 2008/07/12(Sat)13:39:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]