忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





赤ちゃんが生まれました♪


※ ミミの赤ちゃんでは ありませんー(^^;;)


usakoさん家の「ゆき」ちゃんが6匹の赤ちゃんを出産☆
いや いや 本当にビックリ☆★
でも 一番驚いたのはusakoさんでしょう…

詳しくはusakoさんのホームページ うさぎたちの日記まで
↑可愛い赤ちゃんの画像・動画あり♪



里親になってくださる方を探してます。。
欲しい方が いらっしゃいましたら
是非 お声を掛けてくださいませ^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お久しぶりです
いや ほーんとかわいらしい。
ハムスターみたいにきゅーきゅー言うのだろうか。笑
riko 2008/06/28(Sat)15:37:54 編集
» rikoさん
お久しぶり~♪

もう毛が生えてウサギっぽくなってますねー。
ワラワラ動いているのを見ると 結構素早い動きでビックリです^^

rikoさんのブログがなくなってしまって久しいですよね…今どこで活躍しているのかしら??
夏さんは元気なのかしらん…。。。


みみりん 2008/06/30(Mon)09:38:14 編集
» あーんここ
置いていきます。
たまにしか してないの。
夏さんはついこの間6歳になりました。笑
riko URL 2008/07/03(Thu)23:47:02 編集
» rikoさん
教えてくれてありがとうー^^
どーしているのだろうか とっても気になっていたので スッキリしました☆

夏さん6歳 おめでとう♪
夏さんも あのまま 可愛いんだろうなー♪
みみりん 2008/07/04(Fri)19:42:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]