忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家の新しい仲間を紹介します。



ホワイトさん と ちまりす2匹




うさだるま 2匹(羽では数えないワタシ)




かぴばらさん
いわいさん ホワイトさん




小さいカピバラさんシリーズ

以上
全てUFOキャッチャーの戦利品。。
全部みごとに 齧歯目ですな。。


これ以外にも
UFOキャッチャーの戦利品は 数知れず



王将の食器シリーズ

『この「れんげ」でチャーハンをたべたかった』らしい
(爆)

山のような板チョコ とか
手づかみ取り放題が出来そうな 山のような飴 とか
何年分か というような キシリトールのガム とか…。。。

…いったい いくら つぎ込んでいるのだろうか。。。
オソロシイ…

ヒマすぎるぞ 大学生 こんなんでいいのか???




ベッドの上に いつも居るゲッシーず

平和なのは良いことですがね、大学生でしょうが。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
みみりんさん、こんにちは~
お久しぶりです。

みなさん、お元気そうで何よりです。
ミミちゃん、10歳になっても走り回ってくれるなんて
ありがたいですね^^
睦月も先日9歳を迎えました。とっても元気です。
目が若干、白っぽくなってきたような気がしますが
自分の中でも自然に受け入れられています。

猛暑を乗り切ったら今度は寒さ対策ですね。
何かと気を遣いますが、幸せなシニアうさライフを過ごしたいですよね♪

また覗きにきま~す。
URL 2010/10/30(Sat)16:32:58 編集
» 稀さん♪
こんにちは♪

ミミ、10歳なのに
ケージの入り口から足元まで ひとっ跳びで
元気で飛び回ってハーハーしてます^^;
何度も何度も繰り返すので
こっちがドキドキして心臓に悪いかも^^;;

ミミもだいぶ白くなってきました。
異常気象で この冬どれだけ寒くなるのか…
対策を練っているところです。
気をつけて 快適に過ごさせてあげたいですね♪
みみりん 2010/10/30(Sat)17:39:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]