忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





はじめまして♪

ジャンガりアン・ホワイトの まめ でーす♪
六月二十三日に我が家へお迎えしました。
よろしくお願いします☆




寝顔がプリティー♪

我が家にとっては
はじめてのジャンハムですの。。
ホントちっちゃくって
触ったら壊れそう ^^;




すばしっこい☆

逃げたら多分なかなか捕まえられないと
思います。。。
気をつけないと。。。




ばあちゃんちに居ます

とりあえず 
私が一日居る 母の家に居候☆



ペットショップに行く度に
ずっと気になっていたハムでした。。。
どうしようか かなり悩みましたが
上の子の誕生日プレゼントとして
我が家にお迎えしました。
ハムスターを大学生のプレゼントにする母も母…^^;

だから
管理は上の子の管轄。
自分で管理するのは初めての経験の上の子ですが
もーメロメロ♪
可愛くてしかたがないようです☆

母の家に置いているのは
母が望んだから、という理由もあります。
テレビ以外に見るもののない介護の身、
楽しみは他に なかなか見出せないのです。
なるべく母の近くで見えやすい所へ置いています。
不自由な母は 大喜び。
やはり
可愛い生き物がチョコマカ動いている姿は
見ていて とても癒されるみたいです。
よかった。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんにちは。
御無沙汰でしてます。
ミミちゃんは元気ですか?
このたびHPのアドレスが変更になりました。
よろしくおねがいします。
http://www.geocities.jp/usausa1961/
今年もうさフェスにいくつもりです。
土日とも会場にいると思うのでもしお会いできたらうれしいです。

では・・・。
あんこママ 2009/10/01(Thu)22:36:36 編集
» あんこママさん
こんにちは あんこママさん。
お返事遅くなってごめんなさい。。。
ミミは元気です。

うさフェスタの季節ですねー。。
今年は行けるかビミょーなのです。。
あんこママさんには是非お目に掛かりたいのですが。。。

アドレス教えに来てくださってありがとう。
さっそく伺いますねー。。。
みみりん 2009/10/09(Fri)16:32:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]