忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久々に友人とランチに行きました




結構大きいビアホール風な店内





なかなか時間がなくて
この友人とのランチは一年半以上ぶりだったかな。。

PR



仲良く並んで潜水艦♪


我が家の金魚達は とても仲良し。
いつも三匹一緒に寄り添ってます。

祭りの金魚すくいの金魚。
下の子の話によると
すくってきた金魚たちだけは 全然逃げなかったそう。。
きっと

「あの子 餌たくさんくれそうだよ」
「本当だ」
「皆で すくわれようか?」
「そうしよう」

なーんて相談して わざわざすくわれに寄ってきて
我が家にやってきたのだ←ホントか?

餌の時間には目が合うと踊ってアピールし
関係ない時も 人間と目が合うと
口を大きく開けて何かを言いたそうにしている
(言ってる??)
人間っぽい金魚たちである。

「この家 居心地がいいな」
「まあまあだよな」
「ここ来て良かったよ」

なんて 言ってくれていれば
嬉しいのだが。。。





「スースーするのは気のせい?」by ミミ


換毛ですが
「とれる♪とれる♪」って
下の子が抜きまくったら こなんなっちゃいました。。。
春休みでヒマだからな…(--;;)




段々畑のような うなじ(汗)


まぁ
舐め取って毛求症になるよりは いいと思うのですが。。
でもセクシーじゃないわ




いつもは こんな感じ セクシーでしょ?


暖かいから すぐ生え揃うと思いますが ちょっとミスボラシイ。。
風邪ひかんでねぇ




恥ずかしいから隠れちゃう♪


ミミに齧られたズボンの裾の方が
ずっとミスボラシイと思う…。。



何食べてもおいしいの♪


一時期暖かい日が続いていたからか
換毛の時期に突入したミミたん
凄い勢いで抜けるので
凄い勢いでムシッてます←下の子が

昔より嫌がらなくなりました。
年の功?
長時間ムシると さすがに迷惑顔をしますが。。




しおむすび


久々まめ。
毛たくさん抜けているそうです。
よくわからないのだけど(^^;;)




とんねるっ♪




あまえんぼ♪




おすまし♪

昨日は良い天気でしたが
今は雨が降っていて少し寒いです。。
三寒四温という言葉がシックリくる季節到来で
手入れを怠って久しい 庭の草花でさえ
柔らかい緑の葉っぱを出し
花の蕾も沢山つけてくれてます。
もう 春…なんだなぁ と
しみじみ思うこの頃です。。。





どうにも言う事を聞いてくれなかったPCで
一度に多くの『ウサ友達』のところへ行けなくて
悲しい思いを沢山しました。。。


ご無沙汰いたしております…。。
皆様お元気でお過ごしでしたでしょうか。。
ミミは変わらず元気です。
PCをようやく新しく致しました。。


カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]