忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





どうにも言う事を聞いてくれなかったPCで
一度に多くの『ウサ友達』のところへ行けなくて
悲しい思いを沢山しました。。。



ネットに足が遠退きつつある時
父の介護が始まり
いつか また遊びに行きたいと思いつつも そのままになり
気がついたら ウサちゃん達が亡くなってしまっていて
その方達のブログも そのままになっていたり
閉じてしまっていたり。。。
そんな
やり取りが自然消滅してしまった中の
一部のウサ友さん達のブログに
ようやく行けました。。。
時の止まったブログを遡って読んで
「昔の時」を思い出し
楽しかった時代を懐かしんでいたりします。。。

時間も方法も無く フリーズばかりするPCに腹を立てつつも
PCを閉じるしかなかったあの時。。。
声を掛けるタイミングを失い
そのままになってしまった「昔の仲間達」
喜びや悲しみを共有し語り合えた仲間達…
今どうしているのでしょうか。。。

あの時は どうにもならなかった。。。
当時を悲しんでも何も始まらないのは よく分かっている。。
時が戻ることはないのですから。。。
でも
また どこかで会えたらいいな と
お話できたらいいな と 思ってます。。

なんとなく浦島太郎な気分の私の独り言でした。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]