忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ミミのフカフカした暖かい感触が最高♪



「今日はココの気分なのー♪」

前から足元うさぎではありますが
寒くなると 足の間に丸まって
ジッとしていることが多くなります。

この日は 長い時間ココで まどろんでいました。
至福のひと時です♪


PR





ウエキさんが 旅立ったそうです。。。
去年の九月十八日のことだそう。。。
Ezの闘病生活 頑張っていたのに
残念です。。。
なかなか見に行けなくなった時期でした。。。
遅くなって ごめんね、ウエキさん。。

今頃は 痛みも無く
お月様で自由に駆け回っていることでしょう。。。




明けまして おめでとうございます

新年のご挨拶が かなり遅くなりました。。
皆様お元気でしょうか。。
我が家は皆 元気です。



まめも元気です♪

今年は いつもよりゆっくりとした
お正月を過ごしました。
とても のんびり。
元旦から出かけていたりは しましたので
気分的にですがね


今年は ゆったり のんびり過ごしたいと思ってます。。。
今年も よろしくお願い致します。



卯年は私が主役♪



卯年だから うさぎ鏡餅



こちらも うさぎ☆



お札の周りも 全て うさぎ^^;;;

卯年ですから♪←卯年じゃなくてもそーですが★



☆ メリークリスマス ☆

「今年こそは」
と意気込んでいたのは気持ちだけで
今年もツリー無しになってしまった みみりん家--;;
ケーキを作る という発想も
どこかへ行ったままデス。。。

24日は下の子と二人だけだったのでなおさら。。。

気を取り直して
クリスマス限定ゆきだるまケーキで
冬だけでも 感じよう。。。
とても お手軽なクリスマスと なりました。




米沢の牛タンスモーク

とりあえず
クリスマスも仕事で忙しい兄が
出張先から送ってくれた牛タンを
サラダにトッピングして
寂しいクリスマスイブにならないように。。。

25日は皆揃ったので ちゃんと鶏肉を使い 豪華っぽく料理し
クリームシチューと 買ってきたケーキでお祝い
連続で私は食べるのムリだったが

こなしている感の強いクリスマスでした。。。




モンドセレクション受賞の七味と一味

昼 クリスマスの買い物に行って七味を買ってきた私^^;;
気持ちは もう 年越し。。




夫の妹宅のサンタ ベルグ

新顔です♪
夏休み中にお迎え


来年は卯年だから
ミミの画像をたくさん使って作成しようと
楽しみにしていた年賀状も
PCの不調で おじゃんに。。。
母の容態が急変した この時期は
なんとなく気持ち的に まだ引きずっていて
クリスマスになりきれない感があって
どこかに ふっ飛んでいった感じでした。。。



クリスマスプレゼントは うさぎカレンダー♪

ま、
出来ないことは仕方ないし
焦って世間にあわせるより
気分的に ゆっくりするのもいいよね☆

グータラみみりん^^;;;のクリスマスでした★






投薬が大好きな まめ


まめ は 上の子のハムスター。
上の子は ベタベタ動物にしないし
上の子の部屋に居るし
引き篭もりが好きみたいなので
手に乗っけて遊ぶハムスターではありません。
「観賞用」っぽい「同居人」でした。
だけど
今回 私が投薬していたら
すっかり慣れてしまいました。。。
あらま。




つままれても無抵抗

美味しい薬だったからか
この体勢で待つまでに。。。

投薬 お蔭様で 昨日で一旦終了しました。
少し寂しいですが。。。




観賞用ハムスター

そういえば 下の子は
まめ と遊ぼうとして よく噛み付かれていました。。
怖がりだったからかな。




ちっちゃい檻に入れられて売られていた まめ

脱走を考えたこともない様子です。
イマドキの引き篭もり???
変わったハムスターですが
これからも よろしく です♪






はっきりしない秋の空と江ノ島

あんなに暑くて長かった夏が もう昔のことみたいです。。




ちょっと時間ができたので海沿いドライブしました。
ずっと忙しかったからか 時間の感覚が まだ変な感じの私。。
のんびりしていると後ろ髪引かれる感じがしたり…汗




来年の手帳を購入しました♪

大きいタイプが私の。
小さい方は下の子にあげたら大喜び。




前に買ってあげた手帳と 今回の手帳

似ているな…と思ってましたが 帰宅して よく見たら
同じ うさぎさん?
そのまま大きくなって 今年もモデルさんなのかな。。
似てる感じだけど 違う仔なのかな??


来年の干支は「うさぎ」
中途半端に 流行りで飼われて
捨てられるウサギが出ませんように と祈ってます。。。


我が家の新しい仲間を紹介します。



ホワイトさん と ちまりす2匹




うさだるま 2匹(羽では数えないワタシ)




かぴばらさん
いわいさん ホワイトさん




小さいカピバラさんシリーズ

以上
全てUFOキャッチャーの戦利品。。
全部みごとに 齧歯目ですな。。


これ以外にも
UFOキャッチャーの戦利品は 数知れず



王将の食器シリーズ

『この「れんげ」でチャーハンをたべたかった』らしい
(爆)

山のような板チョコ とか
手づかみ取り放題が出来そうな 山のような飴 とか
何年分か というような キシリトールのガム とか…。。。

…いったい いくら つぎ込んでいるのだろうか。。。
オソロシイ…

ヒマすぎるぞ 大学生 こんなんでいいのか???




ベッドの上に いつも居るゲッシーず

平和なのは良いことですがね、大学生でしょうが。。。

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]