忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





投薬が大好きな まめ


まめ は 上の子のハムスター。
上の子は ベタベタ動物にしないし
上の子の部屋に居るし
引き篭もりが好きみたいなので
手に乗っけて遊ぶハムスターではありません。
「観賞用」っぽい「同居人」でした。
だけど
今回 私が投薬していたら
すっかり慣れてしまいました。。。
あらま。




つままれても無抵抗

美味しい薬だったからか
この体勢で待つまでに。。。

投薬 お蔭様で 昨日で一旦終了しました。
少し寂しいですが。。。




観賞用ハムスター

そういえば 下の子は
まめ と遊ぼうとして よく噛み付かれていました。。
怖がりだったからかな。




ちっちゃい檻に入れられて売られていた まめ

脱走を考えたこともない様子です。
イマドキの引き篭もり???
変わったハムスターですが
これからも よろしく です♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
まめちゃん、真っ白でお目目だけ真っ黒で
きれいなハムちゃんですね^^
仰向けになった姿がボヨンとしてて愛らしい♪

すっかり寒くなりましたね。
ご家族みなさま、お体に気をつけて
冬を乗り切ってくださいね(^_^)/~
URL 2010/11/20(Sat)11:00:33 編集
» 稀さん♪
ほんとボヨボヨです。特にハラが(笑)
真っ白です。珍しいくらい白。
ティッシュと見分けがつきにくく
どこに居るのか動かないとわかりません(汗)
今日もティッシュと間違えました(滝汗)

この頃めっきり気圧に弱くなってきました私ですが
負けないように頑張りますねっ☆

みみりん 2010/11/26(Fri)20:04:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]