忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぴと♪


先日
定期検診に ミミを連れて行って来ました。
(もちろんサンダルで★)
「若々しい」と
先生に誉められちゃいました♪
嬉しいです♪






爪は よく動くからか
久しぶりの爪きりにしては伸びていなく
毛艶も良く
子宮も固くなく
目も 歳相応の白内障はあるものの 綺麗で
耳も とても綺麗でした。
歯も ちゃんと削れているようで
様子見の歯もありましたが
処置の必要はありませんでした。

9歳を過ぎても
ケージの入り口から ひとッ跳びで足元へやってくるミミ。。
信じられないです。。さすがにヒヤヒヤします。
でも そんなふうに毎日毎日跳びまわってます。
これだけ元気に過ごせているのは
奇跡ですよ きっと。。。

先生も仰ってましたが
長生きの子は 「たまたま長生き」なんだそうです。
育て方の 何が良かったから とか
悪かったから と言うようなものではないみたいです。。。
そういえば
決して良くない環境や食べ物でも 長生きする子もいれば
とても慎重に世話しているのに 短命な子もいます。。

持って生まれた体質や気質と たまたま環境がマッチして
「たまたま」長生きできているのでしょうね、ミミは。。
やはり奇跡に他ならないような気がします。。。
奇跡に感謝。。。

いつまでも 奇跡が続くよう
祈りつつ ナデナデ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]