忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一度に沢山の画像をアップすると不調になるかも と
ビクビクしながらの更新です(苦笑)


数え切れないほどの 可愛いウサさん達に出会いました。

 

牧草コーナーで食べ放題を実演(?)していたウサさん


 

 

大人しく人間に付き合うウサさん達

抱っこもお出かけもへっちゃらよ~♪



歩き疲れて 山下公園で一休み

私はお茶とプリン(半分)でしたが
こんな場所まで来て何故か納豆巻きを食べる下の子(爆)
プリン半分も食べていた★なっとーとプリン…ちなみに昼はハンバーガーだった

で、また
もう一回会場に戻る 元気な親子(笑)




パイレックスガラス製ウサギのペンダント

去年から気になっていたウサギのペンダントを
今年はゲット♪
その場で着けて頂きました~ うれしー♪




その他にも ウサグッズ多数購入♪

今年もアーティストさん達 力入れてました。
欲しいモノいっぱいで選ぶのに苦労←毎年だね




帰りは お約束のランドマークへ

さすがに足が痛くなったので また一息(笑)
アイス食べてから帰宅しました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» やすらかにね
こんばんは。
おちゃめなクリちゃん♪
一緒に暮したこともないけれど、クリちゃんの個性に触れて、ハムちゃんの性格もこんなにいろいろなんだな~て感心したものでした。
あっという間に旅立ってしまったんだね。

どんな言葉を持ってしても、残された者の気持ちはどうにもならない事を知っています。
だから私はただクリちゃんの楽しそうな笑顔に思いを馳せて、そしてみみりんさんご一家の悲しい心にそっと寄り添いたいと思います。


うさフェスタでたくさんのうさぎちゃんに触れ合ったんですね。
ほんとに夢の一日だったのではないでしょうか。かわいいペンダントgetでしたね。

私まで出かけた気分にひたりました。ありがと~
まこ母 2008/11/24(Mon)23:30:55 編集
» おぉっ!!! 今年も行ったのですね((◎o◎))!!!
うさフェスタ。。。ク~羨ますぃ。。。
この時期になると『あぁ・・・なんで地方に居るんだろぅ』って
ついつい思っちゃいマス(^_^;)

い~~~な~~~、みんなめんこいですね~~~♪

いつも気なる警備ウサさん。
一度は生で見てみたいデス。

PS:しかし。。。よく食べた1日でしたね(笑
ルビィママ☆ 2008/11/25(Tue)14:47:08 編集
» 無題
送りましたが・・・届いてます?ww
riko URL 2008/11/26(Wed)00:32:24 編集
» まこ母さん
こんばんは まこ母さん。

クリを ひいきにしてくださって ありがとうございました。
早かったですよね。。
もうちょっと笑わしてもらいたかったです。。

気持ちの上では納得いかなくても 時間は流れていくのですよね。。
思いを馳せて 寄り添って下さってありがとうございます。。。

元気だったクリが このブログには いつまでも生き続けているのですよね。。
大切なヒトコマに 思いを馳せて 泣くよりも微笑みたい。。。ですね。。

うさフェスタ、楽しかったデス♪
うさ大好きな人ばかりなので、皆仲間って感じでした。
ブログで楽しんで下さってありがとうございます(^^)♪
みみりん URL 2008/11/26(Wed)23:13:42 編集
» ルビィママさん
こんばんはー♪ルビィママさんっ☆

ルビィママさんが お近くなら絶対ご一緒させていただき盛り上がりますのにー。。残念です。。。
ホント可愛かったですよぉーウサたち♪
皆静かで 場慣れていて ミミとは大違い(笑)
警備うさはマイペースで ある意味これは凄い図太い性格なのでしょうねぇ。
感心ですよー。

食べる食べる下の子が。
凄い育っておりまして 食べても食べても足りないのですよ。。。
エンゲル係数が…ヤバイっす(--;;;)
みみりん URL 2008/11/26(Wed)23:22:28 編集
» rikoさん
届きました。ありがとう♪
とりあえず登録だけは済ませました。
時間がある時 改めてrikoさんの所に遊びに行かせていただきますね♪

それにしても こんな私が果たして運営して いけるかしらね。。
ちと心配。。。
みみりん URL 2008/11/26(Wed)23:22:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]