忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





貞子的白目

ミミ 初の白目画像

ああ…とうとう載せてしまった。。
白目剥くと なんとなく怖いですねぇ。。(^_^;)



お久しぶりの更新になります(^_^;)
地区の運動会で腰痛になったみみりんです(ーー;)
運動会で こんなになったのは初めて。。

風邪が治りきってなくて

運動会でハッスルし過ぎて

冷えと疲れで 腰痛

と、私自身は思ってましたが

旦那曰く

普段鍛えていない

いきなり慣れない運動をした

腰痛

と冷たく言われました。。。
半分バカにされました(ーー;)クソッ★




その上 父の三回忌を11月中に行うことになり
痛い腰のままPCで往復ハガキの挨拶文作成をし
PCが止まっては 再起動し…を繰り返し
言う事を聞かず微調整のままならないプリンターで
なんべんも印刷しなおしておりました。

腰は まだ本調子ではないですが
どうにか動けてます。
とりあえず 頼まれ物が終わって一段落。。ふぅっ

今週は また 色々ありますので
あまりゆっくりしてられないかも(T_T)三回忌の準備とかで
このまま11月に突撃しそうな気がします。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あぁ、雰囲気が分かる
腰痛に関しては、私もみみりんさんと同じように考えるタイプです。なかなか運動って出来ないよね~でも、若い頃に比べると横着ながら、やっぱり昔のほうがよく歩いたりしてたな… ミミちゃんの貞子、初めて見たわ。うちでは、ぴゅあが良く貞子する(;-_-+
うさこ 2007/10/15(Mon)18:47:23 編集
» 無題
運動会ってそんなもんです。笑

あ、そういえば
先日話題にした牧草やさん
お得意さんだけ既にパスワードを配布してるって
本当ですか?笑
riko 2007/10/15(Mon)19:12:07 編集
» うさこ さん☆
運動…毎晩腹筋50回くらいではダメなようです(T_T)
くそっ★
完治したら暴れてやるっ★
…って また腰にきてます(ーー;)


貞子的白目って立ち耳うさぎがなりやすい?
垂れ耳うささんは下が白目になりやすいような??
みみりん 2007/10/17(Wed)14:54:22 編集
» rikoさん☆
思いっきり綱引きして痛くなったのに
別の競技に引っ張り出されて本気で走ってる私です…
(-_-;)

牧草屋さん そのようですよ。。
ネット販売って難しそうですよね。。。

みみりん 2007/10/17(Wed)14:59:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]