忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


祝10歳



「おはよーーーっ♪」

いつもの通り走り寄って出迎えるミミたん
※ 掃除前の画像なので ちと散らかってますが ご了承下さいっ




今日でミミは10歳になりました♪

換毛中なので毛色がマダラですが
調子は ごぶる良いです☆




「ナデナデしてー♪」

いつものように甘えてくれてます♪
おめでとう♪ありがとう♪
う~ん シアワセ…。。。




庭の紫陽花

毎年 綺麗に咲いてくれる紫陽花
今年は大輪で数も多く 圧巻です。。




ピンクも去年より鮮やかで綺麗です



母の病床を彩ってくれていたのは紫陽花でした。。。
とても喜んでくれていたのを思い出します。。。
あれから一年。。。
命日にも紫陽花を飾りました。。。




とても綺麗な夕焼け

とても早かったような
長かったような
不思議な感覚で過ごした一年でした。。。

少し前まで 安定しなかった体調は
この頃になって 安定するようになって
忙しくも 寝不足続きでも
息の切れない 体力の余裕が出てきたようにも感じてます。
この時と ばかりに
医者に片っ端からかかってますが
異常は無く 前に見つかった不具合の症状も
安定しているみたいです。。。

母が見守っていてくれているから かも
ただ太って体力がついただけ かも しれないけど
感謝です。。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
みみりんさん、こんばんは☆

ミミちゃん、10歳おめでとう!!
いつもと変わらない様子が何よりありがたいですよね^^
いつもどおり食べて甘えて遊んで…
10歳の1年も、元気に過ごしてね!

体調、安定してきたようでよかったです。
でもあまり無理しないようにしてくださいね。

綺麗な夕焼け…紫陽花色ですね^^
2010/07/01(Thu)22:28:27 編集
» おめでとう!!
ミミちゃん、10歳おめでとうございます!!
素晴らしいですね^^
我が家もミミちゃん目指して頑張ります。

撫でて~って寄ってくる姿が無茶苦茶可愛いヽ(=´▽`=)ノ
メロメロしちゃいます!
URL 2010/07/03(Sat)09:13:14 編集
» 稀さん こんにちは♪
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
「いつもと変わらない」ということが
奇跡にさえ感じるこの頃です。。
「いつも通りで ありがとう」
しみじみ そう思います。。。

体調 ようやく安定してきました♪
ご心配おかけしました。
いつも ありがとうございます^^

みみりん 2010/07/03(Sat)14:28:02 編集
» 宝さん こんにちは♪
ありがとう♪ありがとう♪
本当~に嬉しいデス♪
10歳だと 信じられないくらい元気で
感謝 感謝 ですー☆

楽くんも体調安定していていい感じみたいですねっ☆
一緒に 頑張りましょうね♪
これからも よろしくデス☆
みみりん 2010/07/03(Sat)14:34:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]