忍者ブログ
うさぎのミミとみみりんの日常~なんでもありの日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



食べ放題♪



常に牧草をたくさん注文するのがクセで
その上お友達からも沢山戴いたりしていたので
あと どのくらい牧草のストックがあるか 把握してたつもりが
しきれていなかったようで…
新しい袋を開けようと棚の上から出したら
2番刈りだけしかありませんでした(ーー;)

急遽プチ・ラパンさんに注文★

届くまで2番刈りとキューブで凌いだのですが
すっかり黒い●●●になってしまいました…。。。
形はいいのですが…牧草の黄土色とは程遠い。。

反省。。。




可愛い風呂敷 プレゼントに戴きました♪

これ、洗濯機OKなのですよ うれしぃ♪

以前 とっても可愛い風呂敷を通販で購入したのです。
2,000円くらいだったかな。。
とっても気に入っていたのですが、洗濯をしたら ハンカチの大きさに縮んでしまって途方に暮れた経験ありなのですわ ナハハ(^◇^;)




「元気だよー」by チビ (^^)


チビはこのところオナカも安定していて元気です♪

旦那が居ると19℃でもストーブをつけるので
すっかりアッチッチの我が家です(-_-;)
チビには良い環境かなぁ。。。複雑。。





先日一周忌を行いました。


昨日が命日だったのですが、
あいにくの雨で 母の体調が悪く
残念ながら お墓参りは行けませんでした。

でも、お墓にジッとして待っている父ではないので(笑)
自由に飛びまわって 会いにきていたに違いありません(確信)



父が亡くなってからというもの 立て続けに親しい人が亡くなったり
病気になったりしております。。。

そういう歳なのでしょうか。。

今回父の1番下の弟と 義母の1番下の妹の旦那様が癌ということが判り
またまたバタバタしております。。
今回 緊急入院している義母の義理の弟のお見舞いに行って来ました。
回復してくれることを願ってやみません。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
プロフィール
HN:
みみりん
性別:
非公開
コメント♪
最新トラックバック
QRコード
うさぎもの♪

Copyright © [ ◇◆いつも いっしょ♪◆◇ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]